スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 リヴァイ兵長(進撃の巨人)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
へいちょー
<クリック拡大>


「ねぇハコちゃん(仮)!
 ほんまリヴァイ兵長かっこいいよなぁ~ (*>ω<*)」


と、リヴァイ兵長画像を何枚も見せて語ってくれた従姉妹(高1)に捧げましょう(笑

以下追記!

*「せ、せやな」

久々に従姉妹にあったら、進撃の巨人にハマってるらしく、私も見てると言ったら、リヴァイ兵長の画像をスマホで永遠と見せて語ってくれたんですけど、
「やっべぇ最初はなんだこのワカメちゃんヘアーって興味なかったとか言えねぇ」
と思いつつ、いや、森で戦ってる時凄いなぁ~とは思ったけども!
「巨人と戦ってる時とか、クルクル回ってかっこいいよなー」と無難なコメントしておきました(笑

個人的にはジャンが精神的にもすごい成長してて、24話ではかっこいいなぁ!と思ったり。ああ、それとハンジとミカサがすっごい怖かったです。瞬きして下さい!!?目ガン開き怖い!


*久々のアニメ塗り

今回はひっさびさのアニメ塗りです♪
アニメ塗りはきっちり境界線を分けて塗らないとダメなので、性に合わないって言うか、個人的に苦手意識があるんですよね。なので、あんまりやらないんですが、、、立体起動とか素敵やん?(*^_^*)

と、頑張ってみました。

ただ、やっぱり器械の素材感を出すのがちょっと難しかったので、グラデーション使ったりして誤魔化してます。てか、自分で塗って改めて気づいたんですが、立体起動塗るの死ぬほど面倒くさい(゚ロ゚;)!
アニメーターさんはこれを動かすために何百、何千枚も描くとかよく心折れないなぁ。


*色は、、、

進撃の巨人見てる方は気づいてると思いますが、色はアニメまんまです。
原作持ってないし、アニメ塗りなら、アニメの色そのまんまでいいかー
と、google画像検索して出てきた「リヴァイ兵長の抱き枕」を参考に塗りました。
うん、抱き枕画像ガン見してる作業風景は、人様に見せられないw



それと、カラオケ行った時に

自由への進撃 (通常盤/CD Only)自由への進撃 (通常盤/CD Only)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る

OP歌ったら歌詞出なくってビックリした。
フルバーションだと出るけど、漢字が当て字で読めなくて挫折。

管理者にだけ表示を許可する

