
Comment (-)

進撃の巨人、これで終わ…り?

ふぁっ!?

例のごとく作業しながら進撃の巨人の最終回見てたんですけど、
えっジャンプのうち切り漫画じゃないんだからwww
原作通りなのかもしれないけど、全ての謎の答えを一切明かさずにwww
投げっぱなしにもwwwほどがあるwww

エンドカードが面白すぎて。
DVD買えと。売り上げに貢献して2期を待てという事ですね、分かります。


                   \ミスディレクション/
019-1.jpg

アニメ2期までにはMAD(中1まで)完成させたいんだけど、動画編集ソフトを変えたら使い方慣れなくて時間が無駄にかかる&セリフ多くて文字送り速くてどないしよ?状態で困ってたり。

管理者にだけ表示を許可する

