スポンサーサイト

Comment (-)

アニメプチ感想とかジャンプ。

<有頂天家族>

化けの皮が一斉に剥がれた狸たちが可愛くってテレビの前で悶えました。
背景描写がリアルだからか、よく行く四条河原町で人が吹っ飛ぶ様を見ると笑いがwww
歩いてるモブに私が居るような気がしてならないw

弁天様は妖艶で綺麗だけど、早雲に淀川教授も虜にするお母さん、マジ美狸。
全13話楽しかったです(*^_^*)


<Free!>


最後まで惰性で見てたんですが、最後の展開、正直理解できなかった…フリーにもほどがあるだろう。(正直アニメより、フリーダム下ネタ爆発なラジオの方が面白かったw)
EDのフォントがしゅっとして綺麗で好きです。
これなんだっけなー?有料フォント、どっかで見たことあるような。


<黒子のバスケ(再放送)>

今週の海常(黄瀬)vs桐皇(青峰)を見て母が一言。
「どっちが主人公なん?」

ちゃうねん…主人公は負けて観客席ですわ…
でも来週の2期からは一度負けてからの、修行して勝つ!


黒バスの流れで今週のジャンプ。


1人1ページぶち抜きの紹介で終わった!!?
ト○コやブ○ーチじゃないんだからー

特に感想無いけど、、、えーっと、木吉のトコの花宮と紫原の「ケッ!」が楽しかったです。あ、それと降旗くん。「誰かに似てる?」いや、疑問の余地なくモロ黒子くんじゃないですかーw

それはさておき、黒バスと暗殺教室のコラボペーパー欲しい!
両方単行本買ってるから、2枚とも貰えるかな?
宣伝ポスター、関西は大阪かー難波に行く用事無いんですよね。

黒子のバスケ 24 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 24 (ジャンプコミックス)
(2013/10/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

管理者にだけ表示を許可する

