
Comment (-)

黒バスと暗殺教室新刊ゲット♪

黒子のバスケ24巻&暗殺教室6巻ゲット―!!
IMAG0378.jpg

ペーパーも無事もらえたし、良かった良かった♪

帝光編では過去回想だからか、周りにはみ出ないコマ割りになってるんで、コミックスでまとまってみると、周り白いなー

MAD作る為にジャンプに載ってる方をガン見してたからか、ちょこちょこ細かい変更点を発見。
大体背景が加筆されてるのが多いんだけど、23巻で緑間くんのラッキーアイテム(トウモロコシ)が加筆されてる見て笑ったwwwシリアスシーンなのにw
23巻お持ちの方は是非探してみて下さいww


24巻では大きく目についた変更点は、
荻原君へのメール文の追加
交流戦の1Qの時間がちゃんと8分になってた
赤司くんが財閥の御曹司⇒名家の子
に変わったことかな。

1Qの長さは、高校(国際ルール)が10分、NBAが12分、中学が8分のはずだから、如何に試合が全部ダイジェストとはいえ、気になってたんで直ってて良かったー

財閥も第二次大戦後にGHQによって解体されてるしね!
多分ツッコミがいっぱい来たんだろうなぁ(笑

007.jpg
それにしても、名無しの双子くんとか、虹村主将とか帝光中に出てきた人は皆高校ではバスケしてないのかな?ついでに高校のチームメイト達も現2年生なら、中2の全中に出てたりしそうなのにね。
まったく眼中にない位、圧倒的に帝光が強すぎたって事?

全然関係ないけど、昨日やっっっっと!
Aviutlのカメラ制御分かった!!画像を動かすのは出来てもカメラワークを変える方法が意味不だったんだけど、この動画見たら理解できました!!ありがとう!



管理者にだけ表示を許可する

