スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 黒子のバスケ26話(2期開始!)

今日、てか昨日か。昨日はほぼ完徹で動画作った後、午前中爆睡してたハコです。
午後は黒バス単行本を1巻から読み返しつつ、22時ぐらいから寝て、アニメ放送見る為に2時に起きました。
うわぁ、見事に黒バスの事しかしてない(笑

じゃあ↓からアニメ感想♪


歌無しでいきなり本編?
最初は月バスの編集のオッサン(予想)によるキセキの世代と1期の説明から始まりました♪てか、ただの練習試合風景を流してるだけなのに、やたら動くな!

うおおおおOPテンションめっちゃ上がる!!!!!

試合シーン動き過ぎやろ!でも皆アゴどうした!!?www
19巻(陽泉戦)前後のアゴ具合になってるwww
それと、頑なに赤司くんは後姿か目のアップなのね。
もうグッズも色々出てるし、正直隠す意味ないよね!

2号の動きもしょっぱなから可愛い(*^_^*)

で、2期最初ストバス回と言う名の、紫原&氷室さん登場回かぁ。

wwwwwww火神くんの中の人(友樹さん)がラジオで英会話習いに行ったとか言ってたけど、うん、発音頑張りは伝わってきたよwww(けど正直日本人英語臭がw)


CM開けてからの~アメリカ回想~


小学生火神&氷室くん可愛いwww
でも、子供顔に火神くんの眉毛はやたら目立つなぁw
あ、アレックスも後姿だけチラッと出た!
そうか、アレックスももう登場するんだよね。貴重な女性キャラが増える!
氷室さん子供自体から何かエロい。

2号くそかわ。

IHの決勝、準決勝にキセキの世代は出てないってあったけど、コレの赤司くんの意図が未だにわからん。何なの?皆そろってないからヤダーってこと??
青峰くんは怪我で仕方なしとしても、紫原くんは帝光中であんなトラウマになる事あったら、赤司くんの言う事を何も考えず従うのはありかな?とは思うけどさ。

と思ったら紫原くん来たーー!!

アニメで動いてるとホントデカいな!
黒子くん(平均身長)に+40cmは伊達じゃないね!

EDもカッコイイな~
でも次回予告の揺れるクマさん爆笑したwww夜中なのにw

エンドカードは同じベンチに座ってる黒子くんと、寝ころんでる火神くん。
1期1話と似た感じだね。合わせてきてるのかな?

と、アニメ視ながらほぼ並行して短文感想書いたところで、もっかい寝ます!おやすみ^^

管理者にだけ表示を許可する

