スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 黒子のバスケ27話 (コメント返信も)

動画視聴ありがとうございます~(*^_^*)

最後突貫だったから、やっぱりミスがちらほらあったんですが。
上げちゃったのはしょうがない、とちまちま自分のやつを直してました(笑
動画の続きについては……話長くなるんで、記事の最後に追記で!

じゃあ、今週もアニメ黒バス感想行きます~



前期は結構アニメ視てたんですけど、今期は黒バスとマギのみ。
マギの1期は盛大に裏切られたんですが…うん、まあ惰性で。

やっぱ何度見てもOPかっこいいなー

「黒ちん」「赤ちん」
の発音がwやっぱり思ってたのと違って笑えるwwwww

氷室さんのシュート…き、綺麗?
実際、試合見ててゾクッとするような3Pとかあるけど、正直今回のはスローだなぁ~としか思わなかったですハイ。公式戦ならまた違うかな?

紫原くんの「バスケ好きとかウザい~」ってセリフ聞くと、
自分もバスケ大好きっ子のくせにーと突っつきたくなる。
それと、中学木吉先輩が、微妙に幼い。

びしょ濡れ桃ちゃんエ・ロ・イ☆


でもブラが透けてないのは、一応少年漫画だからかな。青年漫画だったら、全力でレースまで描き込んでそうだなぁと思ったりw

女の子を泣かせたら男子は負けだよねーw
さらっと「テツ君好きだけど」とか言ってるけど、
桃ちゃん付き合ったりしたいとか思わないのかなぁ?

まぁ帝光編で、桃ちゃんの中で比重が青峰>黒子っぽい事はうすうす勘づいてるけど。


ED差し替えは紫原&氷室コンビと、誠凛1年5人で買い出しですね。
前回は2号にお着替えさせてる火神くんだったし、またストーリー仕立てっぽいですね。
そんで、エンドカードは氷室&紫原くんでした♪…近いw


追記にコメント返信とMADに関する戯言↓



そんで帝光編MADの話なんですがね。
ネタバレとキセキへの文句(じゃないけど)全開なんで注意↓

この、入学~1年の『幻の6人目の誕生』までで上げた理由は、こっから後は坂を転がるように鬱、というか花宮もビックリのクズ展開なんで、動画のコメント荒れまくるだろうなぁ~と思ったからです。


バスケが強すぎて好敵手が居ない事にもやもやイライラして、その状況での苦悩は理解できなくもないし、周りの環境も良くなかったなぁとは思いますが、イライラの発散方法が悪すぎたって言う。

幾らバスケが強くても、相手の人格を貶めて心を折るような方法をとっちゃダメだろ。

本人達は、自分たちの行動について、そこまで深刻に思ってなかったかもしれないし、互いに不幸だったとは思うけど、例えば部内で体に支障が出ない程度に試合したり、高校・大学生相手に試合して発散したりと、色々解決法はあったはず。

黒子くんも言いたい事飲み込んで、どうしようもないみたいな顔してないで、火神くんが言ってたみたく、ぶん殴るなりもっと行動を起こせば、もう少し結果は変わったんじゃないのか。

とか、ぐだぐだ言いたくなるんですよねー
漫画の展開に文句言ってもしゃーないけど。


でも、だからこそ、高校(本編)でキセキの世代に勝って、自分も成長しながら改心させてく過程が、爽快で熱いのかなぁ。と思っていたりもします。

この子ら、大好きなバスケしてる時、かっこ良くてキラキラ楽しそうなんだよねぇ。
まったくもって、嫌いになれない。


結論として。
帝光編のMADを最後まで作るんなら、高校時代も何らかの形で付けないと、
私がスッキリしないんだよなーって言うことです。

どうすればいいか、全然思いついてなかったから保留してたんですが、
投稿して全巻読み返したら、ある程度思いついたんでやってみようかなーと。
最後はやっぱ熱い展開にしたいじゃないか!

と言う訳でちまちま作ります~オヤスミなさい(*^_^*)



香林さん
こんばんはー!動画視聴ありがとうございますー!
サムネはこれか、後半の笑顔のピュア峰くんか迷ったんですが、
綺麗な青峰くんは見てて…可愛いなぁオイ!と現在とのギャップに笑っちゃうんで、サムネ見ていちいち(自分が)笑えるのはちょっとwと黒子くんにしましたwww

今回上げたところまでが、明るい場面ピークなので、
めっちゃ頑張ってキラキラにしたんですよねー

パスの表現かっこよかった?嬉しい!あれどうすりゃ出来るのか、操作理解すんのに3日かかったんで、香林さんのテンション上げられて良かったですw

それとここで書く事じゃないかもだけど、香林さんトコの山手線ポスター記事見たー!
こんなん駅にあったらめっちゃテンション上がる!!!

コメントありがとうございましたー!


管理者にだけ表示を許可する

