スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 まっちゃん(BASARA)とかコメント返信~

まっちゃん

戦国BASARA4サイトのまっちゃん模写~

カルーア コーヒーリキュール 1000mlカルーア コーヒーリキュール 1000ml
()
カルーア

商品詳細を見る

カルーア飲みながら、1時間ぐらいでサラッと出来るかと思ったら、整形すんのにえらい時間かかった。計1時間半ぐらい?(全体30分、顔周り50分、色塗り10分)
何回イジっても顔が本物と違うけどまあいっかー何が違うんだろ?やっぱ目かな。

まつは登場人物で敵武将のとこにあったから、操作出来ないのかなぁ?
前作の『宴』でまっちゃん(の熊が)チートにもほどがあったからリストラされちゃったとか。あ、でも孫市ねぇさんが参入決定なのは嬉しい!
新キャラの女の子は前の島津さんっぽい武器だから、間合い測ったり、タイミング見なきゃダメなゲーム苦手で(笑
基本連打で、なんやかんや敵をぶっ倒すしか出来ない私には、扱えないとがっかりしてたのでw

新キャラで気になるのは山中なんとか君ですかね。鹿て。
動物シリーズ来たー!!

後、風魔とか忍び系のキャラ操作してて楽しかったんで、佐助以外にも出ないかなー


それと最近の銀魂長編、(ネタバレ反転)ぶっちゃけ、話がシリアス過ぎてサラッと読み流してたんで、今もっかい読み直してやっと理解した所です(笑
だってーバトル無いし、ち○び痛そうだし、陰謀の臭いがぷんぷんしてたんだものーw
とりあえず、先代夜右衛門は、四天王篇とかで銀さんが言ってた自分の信念を守って死んだ。
銀さんは、白夜叉時代に一橋に敵対した攘夷戦争に参加してた。
今将軍家は一橋の力が強まってる?で、現当主は銀さんを売った←now!
って感じでOK?将ちゃんのモデルが14代将軍で、次は徳川最後の将軍であり、一橋筋の慶喜だから幕府の存在を大きく揺るがす一手になりそうで怖いんですよね。何が怖いって、本筋(があるのか分からんが)の話したら銀魂終わっちゃうかもしれないじゃん!ってのが怖い。
まぁでも放置っぷりがひどい高杉&神威コンビが出てきても良いかもと思わなくも無いけどw

それと、黒バスは火神君かっけーーー!!   以上!
(反転終わり)
と、アニメ黒バスが始まるまでの時間つぶしでした^^
追記にコメント返信~



美咲さん♪

お久しぶりです!色塗りにコメントどうもです~(*^_^*)

左右(10代の!)青春スポーツ漫画なんで、もう、思いっきり爽やかにしてみましたwww
銀さん浮いてなくて良かった!
「主人公達」ってゴロ悪かったんで、何となく英語で「ヒーローズ」と言う事でv

ヒロインは考え中です~そう!皆可愛いんだもの…!
キャラはこの子!と決めずに、ちょうど画面に収まりが良い絵が
見つかった子にしようかな?と思ってます♪

コメントありがとうございましたー!
296:

ハコさんこんにちは!

まつ様お美しい…。
あまりゲームはやったことありませんが、カプコンは胸に力を入れているとどこかで聞きました。
BASARA女性陣は体のラインが綺麗ですよね。
個人的にまつ姉ちゃんは太ももが好k(ry

鹿之介はドMドMといじられているところをよく見かけるお方ですねw
まさかショタ枠で登場するとは思いませんでしたが^^;(いやBASARAだし他のキャラも相当…)

今更なんですが黒バスの動画、拝見させていただきました。
凄く!胸熱でドキドキした作品で楽しかったです。
ジャンプも購読して以前よりも私の知識が重ねられたので、とてもワクワクします。
アニメも今後の展開が楽しみですね

2013.10.20 01:49 コハク #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

