
Comment (-)

【アニメ感想】 黒子のバスケ29話

桃ちゃんの勝負パンツ、気になるわー
黒とか紫のレースとか?紐とかTバックだったらどうしようかと。
てか、パンツ見られて顔を赤らめたり、青峰くんの反応が真顔で目反らしとか、2人してラブコメしてんじゃねぇよ!!!バスケしろ!!と言いたくなるぐらい原作より反応がガチでお姉さんやだもう。

と思ったら、青峰くんの身体能力すげえ!!
梯子登ってる途中から腕の力だけで回転して登るとか。

バスケシーンは流石!かっこいい!
日向先輩の3Pシュートいいね!!!高尾くんのパスもかっけぇ!
その代わり、力尽きたようにただの会話で作画崩れてたけど。

後コガ先輩、勝った時抱きついたり、歩いてる時額にスポーツバック引っかけてたり、見てて楽しい。


くっそwwwwwwww眉毛wwwwwwww


花宮のアップ顔が無駄に作画気合入ってて、なおかつ小奇麗だから眉毛だけが気になってしゃーないんですがwww
霧崎第一戦の前までに花宮の眉毛に慣れないと、笑い過ぎて真剣に見れなくて困るね!w
シリアスな木吉先輩との会話シーン集中できないwww
それにしても花宮ってこんな声なのかーすっごい意地悪そう。
どうでも良いけど、霧崎第一みんな髪の毛カラフル。名前一切覚えてないけど。


高尾くんの「行こうぜ」ポージング(逆光付き)


から始まる誠凛vs秀徳戦来たーーー!!!

うわあああテンション上がる!!!
やっぱ試合シーンって良いね!!漫画読んでても動いて、音付いて、カメラワーク動いてると興奮する!!!夜中なのに!(深夜2時半)
黒バスキャラはバスケしてると5割増しでかっこいいわー
モブ顔の木村先輩にもときめいた自分にビックリ。

そして、わぁわぁ言いながら画面ガン見してたらいつの間にか本編終わってた不思議。

くっそう本番は来週かー

ふわああああああああああ
ED差し替え、2号のドアップとか!!!!!ありがとうございます!!!


くっそ可愛い。なんなの?試合で燃えた後はEDで萌えさせてくれるの??
場所はいつかの時のお好み焼き屋かな?


次回予告のランダムな2人…?での会話劇、毎回地味に気になってるんだけど、
緑間くんの「パスを出します」はこの試合で一番好きなセリフなんで、出来ればここで先に聞きたくなかったなー本編後なら良かったんだけど。

最後に、腐ったお姉さん向けと定評のあるエンドカード。
安定の黒子くん率。
黒子くんと高尾くんが一緒に料理とか、、、そんなんするほど接点あったっけ?

以前、同じコマに入ってるだけで掛け算(妄想)が生まれると聞いたが…つまりスタッフの思考回路もそうなのかな(投げやり)


ねよー

管理者にだけ表示を許可する

