スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 黒子のバスケ31話

最後のアレなんぞwwwww

露骨でダサい尺稼ぎに吹いたwwwwwwwww
汗なの?なんなの?火神くんと緑間くんキッラキラ顔アップwww
別に今日決着で良かったじゃん!!
なんであんな演出wwwwwwwwwwww


先週に引き続き野球のせいで1時間以上遅延してたので、諦めて録画を朝起きてから見たハコです。さすがに3時半は無理かな…

秀徳戦決着!…かと思いきや、謎演出で決着は来週に持ち越しですか。
今週は前半作画がちょっと気になったんですけど。
妙に細い割に筋肉の陰影が誇張されてるんで、ガリガリっぽく見えてなんだか違和感。
それと時々画面がえらい暗くなるのはなぜ?

試合中、所々カッコイイアングルとか、止め絵があったのは良かったー
汗の感じとかも好き。
ただ、バニシング(消える)ドライブは、改めてアニメになると訳分からんね!
緑間くん抜いた時、展開知ってるけど、
「きwwえwwたwwwww」って笑ってしまった。

ふと気になったのが、いつから黒バスはクラシック風?BGMになったんですか?2期から??あんまBGM気にしてなかったけど、今日は妙に曲が耳に障った。
1期の方が好きだったなーテンション上がった!

カントク可愛い。

髪の毛上げた火神くんかっこいい。

ダンクはやっぱイイネ!!!

「限界などとうの昔に超えている」

って緑間くんの名台詞だと思うんですけど、これ見るたびに、

えっ『なのだよ』が消えてる…『なのだよ』ってまさかのキャラ付け…!!?
ちっちゃい頃、自分で特殊な語尾考えちゃったの!?
キセキの世代は(黒子くん含め)、中二病患者しかいないのかー!!


と思っちゃう罠。


「ちくしょう ちくしょう ちくしょう……っ!!」


高尾くんはアニメで好きになったなぁ。

木吉先輩の足は、リコちゃん早めに気づいて交代とか出来なかったのかな?と思ったり。
決着は来週に持ち越しと言う事で、EDは海常の早川&森山くん…もしかして後姿は小堀さん??これもしかして、モブ含め全員ライバル校は出すんですかね?

エンドカードは1期で緑間くんと黒子くんが持ってた「メガネ男子Tシャツ」
高尾くんにしては微妙にサイズあってないんで、緑間くんに借りたのかな?
てか、そのネタTシャツを買ってたのにビックリですよ。

次回予告のパツ金(黒歴史)日向先輩でテンション上がりました。
何だか自分でドラックストアで買って染めたみたいな安っちい金色だなぁw

管理者にだけ表示を許可する

