スポンサーサイト

Comment (-)

荻原君とアニバスとコメント返信

黒子のバスケ 25 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 25 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る


表紙絵出た――!
荻原君の髪とユニフォームの色、間違ってなくて良かったあああああああ

髪をオレンジ系の茶色にしたのはカンで、その流れでユニフォームもオレンジにしてたんですよ。
秀徳と被っちゃうけどまぁいっかーって。ああホッとした。
表紙になったという事は、再登場とかしちゃうのかな?

下記事で言ってた件については、もう少しバタバタするけど、時間作ってもうMAD仕上げちゃう事にした。最初から25巻発売までに完成させたいと思ってたし、このままずるずるやってもしゃーないしね。
先々週からジャンプ、黒バス以外読めてないんですよー
読むぐらいなら作業進めたいと思って。
何だか銀魂がめっちゃ楽しい事になってると噂に聞くんで、さっさと終わらせてジャンプ読もーっと。

アニメの黒バスは作業しながら今見ました!花宮が、あの眉毛を視界に入れたら爆笑しちゃってた花宮がかっこいい…だと!?今回の作画の躍動感凄かった。バスケしてた。ただ、アザに色付くと木吉先輩がめっちゃ痛そうってのと、花宮ゲッスいな!!ED差し替えの桃ちゃん&リコちゃんは2人が仲良しな印象ないんで違和感ひどかったけど、可愛かったから無問題。

00.jpg
…せっかくのセンターカラー絵をなぞって自分でもっかい塗る作業が不毛過ぎて進まねぇ。
次は完成した時に(^^)/

以下コメント返信~




香林さん

香林さんお久です~(*^_^*)
うん!ぐだぐだ言いながらも本編出来た!!おまけに使う背景は、体育館の写真をググって何枚か見ながら描きましたw体育館とか行かなくなって久しいんで、何だか懐かしかったです。
前回同様、ニコ割も入れる予定なんですが、、、ただ今アップロードに苦戦してまっす☆
ま、まぁ前回も何とかなったんで、なんとかなるでしょう!(投げやり)

ジャンプの黒バス、前半は黛さんがまさかのオタクボッチキャラでビックリしたんですが、やっぱり最後のチワワとライオンに持って行かれましたw明日のジャンプが楽しみ!

コメントありがとうございました~♪



リエさん

こんばんは~コメント貰えるのは嬉しいんで、ウキウキとお返事しますよ~♪
(ちょっと遅くなる時もありますが…)
お!黒バス、ツタヤで取扱い再開したんですか!あんまり行かないんで気づいてなかったんですけど、良かったです^^
人騒がせな脅迫は、もう終わりにして欲しいですね。
そうそう、黒バス楽しいのに!変なマイナスイメージが付いちゃう!

壬生寺は、昔新撰組ゆかりの地をぶーんとバイクで巡ったことがあって。
思い立ったが吉日と言いますか。そんで、狂言の事がパンフレットか何かに書いてあったような?
福引とか何それ楽しそう!そういうイベント事目がけての観光も良いですよね(*^_^*)

祇園祭はうーん。何が楽しいんだか分からないんですが、なぜか毎年行ってます。
浴衣着て、その辺の店で食べ物とお酒買って、適当に山鉾眺めながら町をぶらついてるだけなんですけどね。
これが来ると夏だな~って思います。
鉾には昼間にお金払うと登って見れるんですけど、なかなか楽しいです!
ブログのどこかに記事がある…はず。
と思ったら、祇園祭の記事が多いからちゃんと分けてた。偉い自分(自画自賛)

ではまたお気軽に遊びに来てください♪
コメントありがとうございましたー!

管理者にだけ表示を許可する

