スポンサーサイト

Comment (-)

ハンネスさんとコメント返信



ハンネスさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざわざ声優さん使って何してんの有馬記念wwwwwwwww


これってアレですよね、この投票結果ですよねw

67億票ってwwwネット投票モノでたまに工作が凄いのあるけど、これは一段とひどいw


それはさておき。

ブログのテンプレひっさびさに変えました!
前のやつはだいぶ長い事使ってたしね~こういう白~灰色ベースでシンプルなの好き♪
右上の丸い"home"ボタンが並んでるの可愛い!と思ったのと、ページの一番上に戻るボタンがついて来てくれるのが便利かな?と思って。逆に視界の端で動かれるとうっとおしい?大丈夫、3分で気にならなくなった!(笑

んで、黒バス25巻以外に

銀魂―ぎんたま― 52 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 52 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

ワンパンマン 5 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 5 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
村田 雄介

商品詳細を見る

この2冊も買いました~(*^_^*)

銀魂はジャンプも3週間分溜まってたのをちゃんと読みまして。
何で読んでなかったんだろう!めっちゃ楽しいwww
前髪上げた銀さん(?)にドキドキしちゃうwでもこの話、来週あたり終わっちゃうのかなぁ?

ワンパンマンはジャンプに載ってたの読んで、面白かったんで1~4巻大人買いしちゃって。
くっそう!ジャンプ編集部に良いように操られてる!!と思いながら、新刊も購入~
村田先生の戦闘シーンの迫力ヤバい。

動画作り終わって時間できたんで、ここらで旅行とか京都の写真を随時アップしていきます。
(一番古いのいつだろ…去年ではない、はず)


MADに関しては、次の記事で色々喋りますね~
まずは、追記でコメント返信から。皆さん動画視聴ありがとうございます♪↓



香林さん

香林さああああああああん!!動画出来たよ!うん!マジ自分お疲れ!
趣味なのにこんな時間かけて馬鹿なの?死ぬの?って思ったけど、完成してよかった!

ピュア峰くん何回見ても可愛いよね。
赤司くんのマジキチ顔はね、作業してる本人はめっちゃ楽しかったよ!

コメントで灰崎くんについていくつか言及してる人が居て、ぶっちゃけあんまり灰崎くんに興味なかったから、我ながら対応ヒドイなーと思ってたんだけど、ニコ割でも、ちゃんと入れといて良かったw

今回意識したのは、「最初明るく段々重苦しく~」だから、それが、伝わってれば何より!
くら~くなった所からの火神くん!光!

ブログでもこれまでのキセキ達との試合シーンを上げなかったのは、見てからビックリしてもらいたかったからですv
キセキは一校に付き5秒しかないだけど、
香林さん秀徳コンビ好きだし、この辺で…どや!と決めた所が当たってた…かな?w
秀徳コンビ私も好き~高尾ー!

おまけは扉絵を毎週見るたびに塗りたくてうずうずして、ちまちま作業してたんだけど、
どう足掻いても本編に入れられそうにないし、こういう形にしてみた。

黒子くんの最後の笑顔良いよね!最後はすっきり終わらせられて良かったです♪

コメントありがとうございました~(*^_^*)
長文コメは大歓迎だよーw


コハクさん

わーい(*^_^*)コハクさん動画視聴ありがとうございます~♪

色付けると白黒とだいぶ雰囲気変わりますからねー
ただ、ねつ造まみれで好き勝手やっちゃってるんで、内心ドキドキなんですけどもw

胸がぎゅっと…あるぇ?
おかしいな…あんまり今回特に心臓に悪い(泣かせようとする露骨な演出)はしなかったんですが。
前回の海常戦のラストは全力で涙腺崩壊狙ってましたすみません(笑

動画内容については次にがっつり長文書く予定なんで、簡単に言うと、
作った本人としては、「皆良かったね!よっしゃ最後にラスボス(洛山)戦だ!」
みたいなテンションMAX、笑顔でラストダンジョン突入!のノリだったんで色々反応が予想外でしたw

あ!それと冒頭の赤司くんのエセホラー!
気に入って頂けて何よりです~(*^^)
あそこは私も凄い気に入ってて!再生して最初にビックリしてもらおうと、
ブログでもネタバレしないように必死でしたw

ではでは、コメントありがとうございましたー!


konoさん

動画ご視聴ありがとうございます~

鳥肌立っちゃいましたか!(笑
気に入って頂ければ何よりです~♪

ああ、コメントはこんな風に皆さんまとめて追記に白文字で書いてるんで、反転してもらわないと読めない仕様にしてるんです~分かりにくくてすみません><

無事読めて良かったです!w

私のような…って私が参考になるか分かりませんがw
いっぱいお絵かきと早く上手になると思いますよ(*^_^*)

応援&コメントありがとうございます!!


水戸えみさん

えみさあああん!!お久しぶりです!

大学合格おめでとうございますーー!!
今受かったら、残り3か月は遊び放題ですね!(笑
私は大学受かった時、即行で免許取に行きました。懐かしいなー

うええ!?あの待受け実際に使われたんですか!?
何て言うか、、、こっちこそありがとうございます!って言いたくなりますね(*´ω`*)
あれは、何気に毎年待受けにされて、無事合格された方が結構いるみたいなんで、
銀さんの御利益があった!…のかもしれませんw

動画も見て下さって嬉しいです~
でも、あれは正直時間足りなさ過ぎて、作った本人ですら文字読めないぐらい速いんで(真顔)
いやぁ~あんなん読めるわけないじゃないっすかー

というわけで、ぜひぜひ!コミックス読んでみて下さい(*^_^*)

コメントありがとうございました!


リエさん

ちょwwwピwwザww大丈夫でしたか?www

それはさておき(笑

動画!ぐっだぐだ作ってたの完成しましたー!
最後はかなり巻きで作ってたんですが、見れたものになって良かったです。

まぁ詳しくは次の記事で語ろうと思ってるんですが、
桜色の明るく爽やかな色調から、暗く重苦しく徐々に変えて、内容と色を連動させたつもりです。

でね!そうなんですよ!火神くんマジ光。

いや失礼。重苦しい帝光編が終わった翌週、本編で誠凛メンバーが出た時の安心感が半端なかったんで、私のその心境を表現してもらおうと、思いっきりオレンジで元気いっぱいの火神くんに上から飛び込んできてもらった訳です。

ってリエさんwおまけにめっちゃテンション上がってますねw
私も重苦しいより、ああ言う楽しげな日常シーンの方が、塗っててテンション上がってました(*^^)

蝶々は横スクロールだけじゃ味気ないと思ったんで、アクセントで何となく入れました~


祇園祭は夜ならまだしも、昼間に浴衣は正直キツイですねー
でも、我慢して浴衣着るとタダで乗れちゃうところも!
(毎年対応は変わるんで、そのたびチェックした方がいいですけど)
年齢制限とか無いんで、男性でも小さなお子さんでもOKだと思いますよ~

では楽しいコメントありがとうございました♪

管理者にだけ表示を許可する

