スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 黒子のバスケ 第35Q とグッズ情報色々~

来年1月からの新OP主題歌情報到着です!

タイトル  :「変幻自在のマジカルスター」
アーティスト:GRANRODEO


!?
4連続GRANRODEO主題歌ー!これまで全部好きだから、次も楽しみ♪
と思ったけど、いや、あの曲名謎すぎるwww黒子くんの事だとは思うんだけど、曲の想像が全くつかないw

それとネット記事で次のEDは黒子くんの中の人ってあったんだけど、マジですか!?
コレがほんとなら、こっちも全然予想つかないなぁ~歌は上手だと思うんだけどねー

黒子のバスケ TVアニメキャラクターズブック アニバス EX (ジャンプコミックス)黒子のバスケ TVアニメキャラクターズブック アニバス EX (ジャンプコミックス)
(2014/01/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る


それと、地味にこれ欲しいかも。
キャラデザの人の設定画集ちょっと面白そう~♪
ただ、56ページしかないのに500円とか、相変わらず強気のお値段。


あと、ジャンプHPのカレンダーに『ご当地黒子のバスケ』ってあって、当然我らが京都もあるよね!!!!!!
って見たら…あった!こんなラインナップでした↓

ご当地黒子のバスケ<2013年12月中旬>
五重塔(火神),八ッ橋(黒子),新撰組(黄瀬)
各チャームストラップ630円,根付525円也


ワンピースとか銀魂とか、お土産屋さんによく置いてあるシリーズかな?
他に大阪、東京、横浜、横浜、福岡らしい。
そして、黒子くんと火神くんは当然として、黄瀬くんの割合高いw黄瀬くんて人気なん?


前置きが長くなったので、アニメ感想は追記に~↓


青峰「信頼だ」


私&弟「「おwwまwwえwwがww言うなwwwww」」


ごめん、今日一番爆笑したw何このブーメラン。
弟と見てると、「血ー出てるやん、審判気づけや」とか「バスケにそんなん(100%スティール)ありえへん」とかいちいち横でうるさいw
“ジャンプ漫画だから”で納得しなさいwww


いやぁそれにしても、花宮のゲス顔ほんっと腹立つな!
花宮には悪役としてずっとこのキャラを保ってほしい。
改心とかしなくて良いから。実はこういう過去が…みたいなのもいらない、突き抜けて欲しいw

ベンチを蹴っ飛ばしたシーン、思わずビクッとした。火神くんったら乱暴。

でこっぱち(名前覚えてない)の登場でボールをスティールされちゃう誠凛。
今週は解説の今吉さんが言い味出してた気がする。
それと、回想でチラッと出てきた中学生花宮って原作でもあったっけ?妙に可愛かった。


先週に引き続きバスケシーンがかっこいい。
伊月先輩から黒子くん、火神くんの一連の流れとか!
明日ってか今日か。もっかい見直そう。

これまで頑張ってくれた木吉先輩の交代。
リコちゃんの声泣きそう。
黒子くんの「お兄さんみたいだと思った」ってもう、誠凛のお兄さんってか、お父さんレベルの大黒柱感があるよね、木吉先輩。

日向先輩の最後の
「WCの切符持って帰ってくらぁ」
が良かった。
やっぱ去年の回想シーン見てからのこのセリフだとジーンとするね。

今週で終わるかと思いきや、来週で決着っぽいですね。
って事は、黒バス名セリフ人気投票、堂々第一位だった、あのセリフも来週か…!
私もめっちゃ好きなんで楽しみ(*^_^*)

ED差し替えは秀徳(緑間&高尾)コンビ。
ラッキーアイテム(?)のおもちゃの汽車を元気にぶっ壊す2号と焦る緑間くんwww
てか、画面左にモブの女の子が居たけど、秀徳コンビは毎回子どもに人気なの?w
前回もペンギン抱えた緑間くん(inリアカー)がめっちゃ子供達に追いかけられてたよね?w

エンドカードは何かかっこつけた霧崎第一でした。
…花宮ってグッズとかCDも出てるし、もしかして人気なん?



この次の【恋物語】のOP大爆笑でした。
90年代アニメ過ぎるwwwwwww

しかし貝木かっけぇwww
でもって来週への引きがとっても気になります…寝よー

管理者にだけ表示を許可する

