スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 黒子のバスケ242Qとか とコメント返信~

ブログ更新しようとか、言ってたけどうっかり

逆転裁判5

逆裁買っちゃって。
今3話が終わったところなんですけど、いやぁ~楽しい!!
話的には『3』が、ギミック的には『2』が好きで、『4』はう~んって感じだったんで買うか迷ってたんですが、今ンとこめっちゃ楽しいです(*^_^*)
BASARAの幸村と黒バスの緑間くん風なキャラだなぁと思ってたらwww2人ともまさかのw逆裁はキャラ崩壊していく所も面白いw
空き時間ずっとコレしてるんで、クリアするまでこっちは放置気味です~

おっと、その前にコメント返信!

美咲さん
こんばんはーーー!!返信遅くなりましたすみません!
おおう、美咲さんも動画泣きますか。
いやもう、帝光編が重いってのは百も承知っていうか、、、今思うと、動画作る過程で何十回も見返してるんでもう、その辺の感覚がマヒしてたのかもしれません(笑
そうそう、ああ、ここで最初に戻るのか~って、黒バスを改めて思い返す感じですよね。

はい!動画作るの素人なんで、もう全部手探りでしたねー慣れたら簡単なのかもしれないけど、それまでがめっちゃ大変でした…完成して、見てもらえて良かったです♪

わぁ(*^_^*)素敵って言ってもらえて作ったかいがあります~
これからも、たまーに見守って頂けると嬉しいですwコメントありがとうございました!


んじゃ、追記に今週のジャンプ感想~

黒子のバスケ5周年おめでとうございます!!


一話からジャンプで読んでた割に、ハマったのがアニメが始まってからと言う体たらくですが、大好きです(*^_^*)

人気投票開催かー1枚につき1人だけ?
うーん。今ンとこ私が好きなキャラはですね、


やっぱり主人公!黒子くん
頼れるキャプテン!笠松先輩
圧倒的バスケシーンのカッコよさ!青峰くん



かなぁ?1人に絞り込めない。えっ何?3枚出せばいいの??
青峰くんはですね、性格が変に女々しい繊細なんで、たまに後ろ頭ハイキックしたくなるんですが、それを含めてもバスケシーンがかっこ良過ぎてですね…最強キャラ好きなんです(笑
アニメもそろそろ誠凛vs桐皇かぁ。
「青峰かっけーーー!!」って言うしかなくなるような演出を期待してます!

アニメと言えば、36話のキセキ集合エンドカードはひどかったなぁ。
EDの2号が相変わらず可愛いなぁ~ってニコニコした後、一瞬で真顔になったんですが。
どうした?何で皆サイズ合ってないおじさん服着てんの?

赤司くんは、「あ、うん。まぁ、ええんちゃう?」って感じです(笑
キャラ造形は好きですよ(小声)

緑間くんは、オプションで高尾が付いてたら投票するのになー
陽泉だと氷室さんが好きです(*^_^*)こう、泥臭い所が。


先週、先々週は1年の目立たない子たちが頑張ってたんですが、今週は3P対決!

レイ・アレンくっそかっこいいですよね!!!
日向先輩分かってるー

作中で説明なかったんで、wikipediaコピペすると、
[3ポイントシュートの通算成功数歴代1位の記録を持つ、NBA歴代屈指の3ポイントシューターとして知られる。]
だそうです。前年度NBA優勝したチームの3Pシューターと言えばイメージ付くかと。

てかやっぱこれでしょ↓


生で見てて、思わず立ち上がって歓声上げたもの。
<ファイナル(7戦して4勝すれば優勝)で、この試合に負けたらチームも負け。
って試合の第4Q、残り5秒での同点3Pとか…現実は小説より奇なりと言うけど…マジ神懸ってた>


身長は流石NBA選手って感じの196cmで、日向先輩は178cmしかないから…レオねぇは188cmだからまだ近い…のかな?シュートフォームは好きだけど、オネエキャラは嫌いというジレンマwww
オネエキャラって嫌いじゃないけど現実に居ると、正直対応に困ります(昔のバイト先に居た)

そんなレオねぇは技名が『天』『地』『虚空』で、呼び名が<夜叉>だそうです。
相変わらず超人バスケだけど、まったく黒バスはライバル校のキャラが濃くて楽しいw
そして担当さんが書く柱「現つ世に蘇りし、美しくも凶暴な鬼神―――。」
は、赤司くんのチェックが入ってんのか!ってぐらい中2全開で毎回爆笑www


<銀魂>
銀魂も今連載してる話めっちゃ楽しい(*^^)
空知先生って熱出てる時ほどカオスな話が出来上がるんだろうか…
新八達もキャラチェンジするとは予想出来たけど、メwwwガwwwネwww
センターカラーも神楽&銀さん可愛い♪…でも、ぶっちゃけその格好で原付乗ったら寒さで死ねると思う。せめて手袋しないと!手が動かなくなる。

てか、お妙さんが月9…より少女漫画?のヒロイン(イケメン2人に好かれるポジ)ですっごい楽しそうでしたw
妙なバケモン飼ってるけどね!そんなオプションいらねぇ!!

<磯部>
地味~に、ホント地味~に浮世絵のヤツ好きです。
毎回クスッと笑っちゃう。


それと黒バス脅迫の犯人が捕まって何よりですが、夕方のニュースで犯人、笑顔全開で気持ち悪k(ry
さて、逆裁4話やろーっと♪

管理者にだけ表示を許可する

