スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 高尾にゃんこ(黒子のバスケ)

あ、逆転裁判5クリアしました~(*^_^*)
最終話が思ったより短かったからサクッと終了。
個人的な感想としては、今回はヒントが露骨でw
えっ話の流れだと…これ?いやまさかそんな非現実なトリックが…あったーwwwってのが2とか3やってた感想なのでwインコに尋問とか)攻略サイト等見ずに、サクサク解けました~
話は面白かったけど、探偵パートの遊びも削られてた分、ゲーム性としてはちょっと物足りなかったかも?
まぁ、個人的には御剣検事とはみちゃんが出てきてくれて満足!
マヨイちゃんも出てきてくれたらもっとうれしかったんだけどなー


色塗り久々~ぬっくぬく!

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。takaocat.jpg
<クリック拡大>

この高尾がこたつの中とかで寝てたら、くっそ可愛いと思いました。

ペットは金魚ぐらいしか飼った事ないんで、ペットがいる生活ってのが正直よく分からないんですが、こんな小動物が家に居たら家に居る間中ずっとナデナデしちゃいそう。


*平面に暖色で


MAD使用絵は鮮やかに、明るく、見やすく!
が基本コンセプトだったんで、違う方向で久々に塗ってみたくなりまして。

周りの色と混ぜつつ、平面と言うかイラストっぽく?
あんまり陰影がっつり付けずに、塗り残しを適当に残してアナログっぽさを出してみました。

そんでデジタルらしくない、暖かさが欲しいなぁと思ったんで、ブラシで基本の色を塗った後、全体にオレンジを乗算(50%)紙っぽい素材をソフトライトで上に重ねてます。

最後にかずはさんの鉛筆の線も上手く使いたいな、と赤茶色に色変更して縁を白のブラシで描いて完成~♪

正直1時間もかかってないお手軽な塗り方だけど、アナログっぽくするのにはこれがいい感じかな?
304:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.22 22:29 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

