
Comment (-)

【ジャンプ感想】 黒子のバスケ243Qとか と[ジャンプフェスタ]黒バスステージ感想も

ジャンプフェスタの黒子のバスケステージ、ニコ生で見ました~
毎年東京に行けなくてギリギリしてたんですが、いやぁ~便利な世の中になって!!(笑

最近タイムシフトの存在を知ったんですけど、めっちゃ便利!

てかヤバい、何がヤバいって生アフレコ半端ねぇ!!

銀魂のイベントでもアフレコ見たことあるけど、こういうの見ると、プロは凄いなぁ~ってつくづく感心します。

誠凛vs桐皇はもうすぐ!多分1月中旬ぐらいから?
だとは思うんですけど、一足先に見れてめっちゃテンション上がったー
この試合が一番好きなんですよね~実は。
本誌で読んでる時は正直長くて内容途中で忘れちゃったりしたんですがw
単行本で一気に見ると良いね!

帝光編&決勝も是非アニメ3期としてやって欲しいんですが、声変わり前の中学生……声当てるの難しそう。
と思ったけど、意外と違和感なかった。

そんで、今やってる決勝戦も!!
原作絵が一緒に流れてるんですけど、ゾーンの様子とか編集結構凝ってて、そっちもすっごい気になったけど、生「図が高いぞ」が良かった!(*^^)

藤巻先生がサインペンで下書き無しでさらさら赤司と青峰描いてて、凄いなぁ~とも思ったし、
主人公のダブル小野さんは相変わらず仲良くて楽しそうだなぁとw
罰ゲームの緑間と黄瀬のマネも2人に当たったし(*^_^*)
てかこの2人は罰ゲーム扱いで良いのか…v

追記に今週のジャンプ感想など~

<黒子のバスケ>

あか○やサンタwwwwww

まさかの4コマで赤司くんwwwwwwwww


クリスマスはウィンターカップ真っ最中なので、パーティーとか余裕やねって思ったら、明石家サンタならぬ、赤司家wwwwwwww
あんな眼球開きっぱで上から目線のサンタいらないwwwwww
子供見たら泣きだすで。ほらチワワ(降旗)が怯えてる。


本編は3Pシューター対決はレオねぇの勝利。
意地の張り合いで引いたら、精神的に負けた気になっちゃうって事かな。

そして能力がいまいち分からんかった根…ね、何だっけ?名前忘れた。

…根武谷かー
覚えにくいから、葉山くんに乗っ取って永ちゃんで。
でも永ちゃんって言うと、どうしても

矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(初回限定盤)(DVD付)矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(初回限定盤)(DVD付)
(2013/05/15)
矢沢永吉

商品詳細を見る


こっちが浮かんでくるんですが、まあいいや。

この人は見たまんま筋肉馬鹿キャラでした。

スキルなんかくそくらえ!
「筋肉さえありゃすべてうまくいく!!」

で笑ったwww

いたなぁ~ひたすら体を鍛えるのが趣味の人。
高校時代、小遣い&バイト代を全部プロテインにつぎ込んで、
肩とか腕の筋肉見せびらかしてドヤ顔してきた筋肉馬鹿(友人)は今何やってんだろ。

それはさておき。

中1で木吉先輩と対戦してる過去回想が1ページあったんですが、そこで永ちゃん白髪だったんですが…!
えっ白髪!?いやいやもしかしたら金髪と言う可能性も!?
インクなのかワザとなのか分からないけど、鼻にそばかすっぽい物もあるし…

てか、決勝戦で一人ずつスポット当てないといけないからしゃーないけど、時が進むのが遅い事。
こういう時、スポーツ物は単行本で一気に読みたくなるよねぇ。




<斉木>
母37歳のミニスカサンタ姿……い、いけるいける!まだセーフやで!!


<食戟のソーマ 番外編>
エリナお嬢さんめっちゃ可愛い(*^_^*)
この漫画、女の子いっぱい出てくるけど、この子がメインヒロインなんですかね?


<銀魂>
あかんwww入れかわり過ぎて何が何だかwwwwwう○こネタもひどいw

とりあえず「総くん!!」「神楽ちゃん」呼びにニヤニヤしたのと、

「ぶっちゃけ真選組なんて全員ホモだからね」

近藤さんと土方さんが(文字通り)乳繰り合ってる絵面きっもちわるいなぁwwwwwww
空知先生はどんな顔でこのコマを描いたのか聞いてみたいわー


<磯部 Flashアニメ1話>

お母様良いキャラしてるなぁ
OPの北斎の『富嶽三十六景』好き♪

管理者にだけ表示を許可する

