スポンサーサイト

Comment (-)

黒子のバスケとBASARA4とコメント返信~

メリークリスマスでした!えっ?今日?普通に仕事でしたが何か^^

それはさておき。

アニメ黒バス、37話見ました~楽しい楽しい温泉回!!

いやぁ~笑ったwww
てか、思ったより湯気が仕事してない、ってか作画良過ぎてエロかったですw
予告でリコちゃんの谷間があったけど、腕を動かした時の胸の動きが自然過ぎた。
んで、桃ちゃんスタイル抜群だなぁ。

男湯も日向キャプテンの股間ガードとか、皆上半身いい体してんなーって
そっちも大概、深夜に相応しい描写でwww(※関西では夜中の2時放送)

もっこもこしてるわたあめ黒子&2号が、女性陣より可愛らしく感じたんですが。
原作じゃああんまり思わなかったけど、アニメ絵で見ると可愛い(*^_^*)

そしていよいよ来週は赤司くんの散髪とウィンターカップ開催ですね!
今吉さんは対戦表をどこに隠し持ってたんでしょうねー(笑
サウナに紙持ち込むとか…ヘロヘロになるわ。

てか、OPED変わるのって来週からでしたっけ?あんま覚えてないや。
今のOPかなり好きなんですが、次はどんなのか楽しみです♪

BSで正月に放送する22.5Qも録画予約しとこ~っと



戦国BASARA4の発売日が近づいてきましたが…

戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付
(2014/01/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


こっちの初回限定盤を予約しちゃいました。
高い!けど、付いてくる冊子が結構装丁しっかりして中身も興味あったんで、後悔…しない、はず!w

バサラはこれ見て今から操作したくてワクワクしてます↓
「カプコンゲームSPECIAL 戦国BASARA4 ニコニコ生放送へ進軍!」

メインMCが歴史好きのバサラ未経験と言う、何とも楽しい放送だったんで、今回も期待してますw
「忠勝ロボット!?」「大谷浮いてるwww」とか反応が懐かしいwww
でも、大谷は病気で神輿に担がれてたとか、実際の歴史の豆知識をぽろぽろ言ってくれるのは面白い。

前回は三成の中の人でしたが、明日のゲストは秀吉の中の人らしいです。
…3から始めた身としては、バサラの秀吉ってよく分からんけど、どんなんだろ?

追記にコメント返信~

水戸えみ さん

こんばんはー逆裁5結構楽しかったですよ~(*^_^*)
そうそう!なんでもありな所が楽しいv

わーい!色塗りへの反応ありがとうございます♪
いい意味でデジタルっぽくない絵も憧れてるんで、日々精進です。

>今週の銀魂
確かにホモネタは苦手な方はとことん苦手ですよね。
私は趣味じゃないけど、笑い飛ばせちゃう性質なんで、そんな気にならないんですけど。

>一部の盛り上がってる人
あっアレか、腐った大きなお姉さん達ですねw
…初めて同人イベント行った時、その勢力(?)の大きさにぶっちゃけ引いたなぁ(遠い目)

空知先生、笑いの為ならどんなネタでも体張ってやっちゃいそうだし!(何処の若手芸人だ)
4コマで真っ白に燃え尽きてたし、疲れてたのかもしれませんよね!w

コメントありがとうございました~♪


リエさん

こんばんは~
ちょw検索トップへwwwあれってどういう順番で決まってるんでしょう?
娘さんのパソコンで出てくる桜庭小春…って誰だ?と思って調べたら、漫画家さんなんですねー知らんかった。
けど、サイト名と名前めっちゃ似てますねw

検索はその検索エンジン(googleとかyahoo)ごとに結果が違うんで、娘さんが使われてるのでは、私のサイトの影が薄いって事かー!まぁ確かに薄いけども!(笑
私が普段使うgoogleだと「サクラバコ」で一応トップに出てきました~
娘さんは何を使われてるんだろ?

逆転裁判はですねー面白いですよ!
やるなら1作目のリメイクである『蘇る逆転』がオススメです♪
多分、スマホのアプリとかであるんじゃないかな?
インコに尋問したり、幽霊を体に下すイタコ的なキャラが出てきたり、ハチャメチャですが…独特のキャラの掛け合いが癖になるし、証人の矛盾を「異議あり!」って「つきつける」のはすっごいスッキリしますよーv

コメントありがとうございました~(*^_^*)
ちなみに攻略サイトはすぐ見る派ですw詰まったらストレス感じちゃう。

管理者にだけ表示を許可する

