スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 最近の出来事色々&コメント返信~

赤司<親でも許さない(ドヤァ

( ゚д゚) ……「許さない」?「殺す」じゃなくて? ( ゚д゚ )



…本放送の時、どんだけ爆笑してたんでしょうか。

アニメ黒バス38話、セリフがマイルドに改変されてたの気づかなかったwww
後日、録画を見直しててやっと気づきましたw自分の笑い声で大事なセリフ聞き逃すって言うね。
逆光もマイルドだし、セリフもマイルドに変えられて、赤司くんのアイデンティティの危機!?と思ったけど、それでも十分変な人だったわ。うん。

ジャンプの黒バスはそろそろ黒子くんの出番かな?
銀魂はあんなもろウ○コ出してくるとか小学生かwwwアラレちゃん思い出した懐かしい。



それと、この間の正月休みに生まれて初めてつじりに行きました!
※京都で有名なお茶の店で、抹茶パフェが有名。観光客が30~1時間並んでパフェ食べてるイメージ。


ただ、私、抹茶嫌いなんですよねー


いやじゃあ何で行ったんだよって話なんですが、正月休みに帰郷してた高校時代の同級生とひっさびさに会ったら、ここに行きたいと言われまして。抹茶が入ってないメニュー頼めばいいかと、20分ほど並んで入って、ほぼ抹茶入りで焦った私は、

「すいません、このパフェ抹茶抜きでお願いします!」

って、お前もう帰れよって言われそうな注文をした結果がこちら↓

1388901632918.jpg
ほうじ茶カステラパフェ(抹茶抜きバージョン)

めっちゃ茶色っ!でも普通に美味しかった!ほうじ茶の香ばしい感じ結構好き。
ちなみに正規の写真は公式HP参照。

抹茶嫌いな人間としては、1つぐらい抹茶入ってないパフェ作ってくれても良いと思うけど、ステーキ屋で肉抜きを注文するような需要の無さなのかなぁ?

追記にコメント返信~

リエさん

ヤフーだと飛ぶとか限定的過ぎてw楽しそうで何よりですw
私はいっつもブックマークからブログに入るので、気づかなかったです~

雑煮は野菜いっぱい入れたいですよね!
しょうゆ味に四角い焼き餅…それも美味しそう(*^_^*)
ずんだ餅って聞いた事あるけど、枝豆と砂糖混ぜたやつですよね。一回食べてみたい♪
お餅は色んな食べ方が出来て有能だなぁ~

あ、高杉さん塗ったやつこっちに載せるの忘れてた。
早めに書きます~あの塗り方お手軽で良いですよ!w

コメントありがとうございました~!

管理者にだけ表示を許可する

