スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 BASARA4届いた!!ゲーム充してくる!

IMAG0472.jpg
来たーー!!

調子乗って初回特典付きの方買ったんですけど、めっちゃデカいwwwそして表紙高そうな紙使ってるw
パラ読みしただけですが、絵コンテと設定資料集楽しそうなんで、後でじっくり眺めようと思います。

あ、そうそう、夢の世界(ディズニー)から帰還しました~前回行った時小さかったんで、ほぼ記憶になかったんですけど、いやぁ~楽しい!テンション上がって常時ウキウキしてましたw

IMAG0473.jpg

で、BASARA届くの遅かったのと、夢の世界にまだ浸ってたかったんで、買ったまま放置してたKH1.5やってました(*^_^*)
まだディズニーの世界に浸ってるって言うね!
こっちもやり込みしたくなったんで、KHとBASARAやる為に、ブログ&色塗りは後回しになると思います(笑

そういや、東京駅のジャンプショップで黒バスのご当地ストラップがほぼ全種類置いてあってビックリした。
ご当地にしてる意味無いじゃん!!!!
まぁ、東京記念と言う事で、『東京』の黒子くんと持ってなかった青峰くん買いました。

IMAG0471.jpg
東京タワーじゃなくて、スカイツリーにすれば良かったのにとちょっと思った。
309:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.24 00:49 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

