スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 レベル上げは面倒くさい。 とコメント返信~

「ゲームするからブログは放置」と言った端から愚痴書きに来たハコです。
今日は一日キングダムハーツしてたんですが、ラストから3番目ぐらい?のボスにボッコボコにやられて、思わずPS3の電源落としましたwくっそフルボッコにされると腹立つwww


キングダム ハーツ アルティマニア 増補改訂版 (SE-MOOK)キングダム ハーツ アルティマニア 増補改訂版 (SE-MOOK)
(2004/12/17)
Studio BentStuff

商品詳細を見る


↑当時買った攻略本を見ながらやってるんですが、そうするとサクサク進みすぎて、レベルが上がり切らなかった感じ。うーむ。レベル上げみたいな単純作業嫌いなんですよねー
弟にやらせようかと思ったんですが(弟は育成物とかコツコツ地味~な作業大好き)
卒論の〆切が間近で修羅場らしく、それどころちゃうねん!!と怒られたので自力で頑張ろうと思います(笑
アクションゲーム苦手なので、BASARAも基本的に、人に助けてもらっての2Pプレイでしかやった事無いんですよねー…早く卒論終わらないかなぁ (´・ω・`)

あ、そうだ今週のジャンプなんですけど[以下追記に感想&コメント返信↓]

ビッチ先生可愛すぎ!!!
そんでカラスマ先生、あれをスルーするとか鈍いってレベルじゃねぇ!!!!
何なの?DTなの?不能なの?恋愛脳の欠片も無いの???と暴言吐きたくなるレベルw
うーんまぁ最初、ハニートラップのプロみたいなノリで出てきたから何企んでんだ?って思われても仕方がないのかな?


いやそれも置いといて、銀魂で陸奥ちゃん来たー!

えっ長編?坂本&陸奥長編行っちゃう???
陸奥ちゃんが天人だったのにビックリしたよ!しかしおかっぱ可愛いな!
その前に攘夷戦争時代の回想がサラッと入ってましたが、桂浜は良いトコだったよ。景色は綺麗でカツオ美味しかった。まぁ、桂浜の土産屋の半分が坂本竜馬だったから、『桂浜の龍』って呼び名は妙に納得。

んで、銀さんと高杉くんが思ったより仲良さそうでニヤニヤしたw
特に、今じゃ斜に構えて身の内に獣飼ってるらしい、高杉くんが律儀にツッコミ役やってたら辺ツボに来た。


黒子のバスケは第2Q終了時で25点差かぁ…

えーっと、うん、大丈夫大丈夫。
2012年のWC男子決勝が、第2Qで23点差つけられたのを第4Q残り4分で追いついて、最後まで競ってたって事実があるから!まだ誠凛に未来はある…よね?私にはどう逆転するかさっぱり思いつかないけど。

……まぁ、現実のその試合は、結局ラスト3秒に放ったシュートが外れて2点差で負けちゃったんですけどね(震え声)

アニメ黒バスは明日視よう。寝よー



コメント返信~

コハクさん

こんばんは~!
あ、はいディズニーめっちゃ楽しかったです!
最初、パレードとかふーん( ´_ゝ`)あ、見てみる?って感じだったんですけど、実際パレード見た時「キャー!ミッキー!」ってテンション上がり過ぎて可笑しかったですw
コハクさんも機会があれば行ってみると楽しいと思いますよ~(*^_^*)

おお!BASARA無印からやられてるんですねー!
私、実は『3』から始めたので、アニメとか最初の方のネタはよく分かってないんですよねw
初回限定に心惹かれて発売日に買っちゃいましたが、数か月すると値段が下がって買いやすくなると思うんで、シリーズ順番にやるのもいいかもしれません(笑

コメントありがとうございましたー!明日もゲームDay!

管理者にだけ表示を許可する

