スポンサーサイト

Comment (-)

【黒子のバスケ】 色々雑記とコメント返信~

ちょwwwwwwwwwwwwwww


黒子のバスケ放送委員会は毎週欠かさず聞かせてもらってるんですけどね、
100回記念と言う事で、キセキの世代の声優さんのお祝いコメントがあって、豪華だなぁ~うんうん、3期やって欲しいよなぁ~と作業しながら聞いてたら、まさかの

藤巻先生の 生・声

初めて聞いたwwwwwwww収録見学にお便りに、ついには生声でコメントとか、
やばい藤巻先生ラジオめっちゃ好きやんwwwwwww

私も好きです!!!!!!
「作業しやすい」←すごい分かる。
ハイテンションで爆笑な内容だと手が止まっちゃうし、下ネタ無いのもいいよね。まったり。

昨日のめざましテレビの賢章さん出演も見ました~
「声変わり前の自分の声、天使みたい」
せやな。
アフレコ風景は興味深かったけど、「豚の群れ」って何wwwwどんなゲームwww


ついでにVジャンプに黒バスのファンブックが付録って事で発売…3日後ぐらい?
に本屋に行ったら軒並み売切れててショック。
4件ぐらい本屋回ったのに、2,3月号が大量に積んであるだけだった。黒バス人気ぱねぇ。

V (ブイ) ジャンプ 2014年 04月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/02/21)
不明

商品詳細を見る

ただ、【「Vジャンプ」4月号、売り切れ続出で重版】3月12日に再入荷されるらしいんで、それで買います♪

それに付いてる洛山の選手プロフィールによると、今日は黛さん誕生日らしいですね。(ネット情報)おめっとー


あっそれと書くの忘れてたけど、今週のジャンプ銀魂凄いツボ!!
(ネタバレ反転)センターカラーの神楽ちゃんめっちゃ可愛い!!2月だけど!可愛さに季節関係ないってか!一番くじも引こうかなー?セブンイレブン近くにあるし。本編はまさかの近藤さん主役回!真面目な戦闘シーンとか見れちゃうのかな?土方さんは昔悪たれで、近藤さんに会って大人しくなったと思ったら、まさかの近藤さんも問題児。だいぶ“悪ガキ”のベクトルが違うけどもw(反転終わり)

追記にコメント返信~

リエさん

確かに、関西からでも新幹線走ってないからか、未知の領域だったんですけど、関東からとかもう、むしろ島根との違いも分かんない位遠いですよねw
さすがに一日では回れませんよーw
2泊3日で間に飲み会だの、温泉でのんびりだのを挟みつつ回りました♪
結構運転するの好きなんで、車でちょいちょい出かけてます(*^_^*)

動画ご視聴ありがとうございます!
いやホント、キセキの世代の捻くれっぷりを見ると、めっちゃ良い子だなぁ~と思います。
息子にしたい、めっちゃ分かります!旦那でもOKですw
エンゲル係数は…あの食欲見るたび、お父さんの職業が気になりますね。

てか、娘さんwwwえっエロい?マジですか?そんなエロを狙った訳ではないんですがw
うーん。エロいのかー次誰塗るか決めてないんですが、誰が良いですかね?(他人本願)

コメントありがとうございましたー!


管理者にだけ表示を許可する

