
Comment (-)

【色塗り】 春色。(銀さん) と近況報告

どもどもお久しぶりです~

下の記事はバーンと色々消しちゃったテヘペロ☆


と言い逃げしてビックリされたと思うんですが(笑

動画は公開に戻しましたし、pixivはやっちゃったな!と思うけど、新しいID取得しました。


いや実はですね。
転職しようと思って、2月3月は色々と転職活動と引き継ぎでバタバタしてたんですよ。
で、あん時は某企業の適性試験(マークシート方式の性格診断みたいなやつ)で、各質問に付き、
「当てはまらない 1 2 3 当てはまる」1から3どれかに丸するのがありまして。
その質問に、

「すべてを壊したいと思った事がある」

ってのがあってね…病んでたんでしょうねw
普通なら「ちょwwwコレ高杉さんやないですかwwwハイハイ良い大人としては絶対当てはまらないに丸っと」で済むのに、


「あー…わかるわかる今まさに目に見えるすべてをぶっ壊したい」(<●><●>)

とか思っちゃいまして。
いや、さすがにね?試験では当てはまらないに丸して帰ったんですが、寝る前にふと、あっ家財道具だとお金掛かるから壊せないけど、パソコンの中身ならいいや☆
と破壊衝動がそっちに行ったわけです……って文字に書きおこすとめっちゃ痛い人!
ストレス溜めるの、良くない。

あ、今は無事内定決まって、4月から別の所で働く事が決定し、友人とオールで遊んで、買い物してストレス発散したんで元気です!無問題!!

ブログには基本日常生活の愚痴とか、書きたくないんですが(文字に残すのも、ネットに晒すのも嫌)一言だけ、前職の愚痴を言うと、、、

「使えねぇ上司ほど消えて欲しいもんは無いな!!!!!」



さってと。スッキリして、つかの間のニート身分で時間が出来たおかげで、
春色な銀さんを色塗り出来たんで載せておこう。

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。春色
<クリック拡大>


4月からの新生活、キツイ事、慣れない事、ストレス溜まる事いっぱいあると思うけど、そんな時は花でも見てのんびりしようや。

と励ましてくれる、銀さんの隣でゴロゴロしたい。
何も考えずに、ボーっと花見したいなぁ…
ホント何でお金って、働かないと生み出されないんでしょうね(切実)

コメント返信とか、ジャンプ&アニメの話はまた明日!
今日もこれから遊びに行くんで!!

管理者にだけ表示を許可する

