スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【色塗り】 てっぺんだよ神威くん!

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
702.jpg
<クリック拡大>



背景を真面目に描こうとして盛大に挫折した神威君。

いやこれ、原寸3700×2400px と馬鹿でかいサイズで、細かく描き込むの面倒過ぎて、、、気づいたら2年ぐらい放置してました☆クリック拡大と書いてあるけど、もうちっちゃいまま、遠目で見て欲しい(笑

パースとか大きさ比率考えるとちゃんちゃら可笑しくて、失笑しか出ないけど、色使いは気に入ってたりする。
パープルすっきやで!!
ただ、朝焼けなのか、夕焼けなのか時間帯は謎。

“昼と夜の狭間の時間に、かぶき町をこっそり眺めている”と言う事で(*^_^*)


とりあえず高い所に登らせたくて、
「かぶき町にある高い所………銭湯の煙突?」
と、それっぽいの描いたけど、今考えたら煙突なら真ん中空洞ですよね!!!!
神威君、かっこつけてるけど、0.1秒後にすっぽり煙突に挟まっちゃう未来が見えて爆笑。

……ええっと阿伏兎さんが助けてくれるか、あ!それか電波塔?的な何かと言う事にしておこう。うん、穴は開いてない……はず!w

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。