スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第265訓  「人気投票なんて糞食らえ」 とコメント返信

また土日更新できなくてすいません m(_ _)m
出来るだけ毎日更新したいんですけど…

今日提出の(大学の)課題をやってました☆
まあ、合間に色塗りもやってたんですけど(笑)

それは明日紹介させて頂きます♪

じゃあ、追記からジャンプ感想とコメント返信です!
拍手だけの方もありがとうございます(*^_^*)


よかったっ ほんっと良かったね!

いやあ、銀さん1位でホッとしました
主人公だけど、もしかしたら1位じゃないかも?ってちょっと心配してました(笑)

銀さん、人気投票1位おめでとう!!

高杉さんとか、坂本さんって本編に全然出てないのに、順位たっかい!!
すごい人気だなあ~(いや、まあ私も好きですけどね♪)
…坂本&陸奥&万事屋で大宇宙を股に掛けた、長編ギャグがみたいです(*^_^*)


ていうかねー銀さんが1位なのは良いんですけど、ちょっと不満なのが、

とっつぁんが86票で33位ってどういうこと。
ハタ王子より、金丸君より下ってまじでか。いや、二人ともおっもしろいんですけどねぇ…

えーっと、以前からたまに主張してますが、銀さん以外の男性キャラなら松平のとっつぁんが好きです!!おじさんに触ったらヤケドするよ?みたいな。こんな父さんが欲しい(笑)

まあ、これだけ人気投票について書いてて、実は投票してません。
なんかね、ボーっとしてたら投票期間終わってた^q^
(とっつぁんに1票入れておけばよかったですね)

銀魂って大人の読者層(コミック派とか)が多い気がするので、読んでても他のジャンプ作品と比べて投票する人の数少ないんじゃないかなぁ~?って思うんだけど、どうなんだろ??


さて、本編ですが。
良い感じにカオスですねえ~

最初の地味コンビ・新八(8位)&山崎(9位)が切なすぎますw
そうだね、出ている回数と人気は比例しないのかな?
二人とも目が死んでるよwww

「俺達は人気NO1になんて ならなくていい 踏み台NO1に なればいいんだよ」

スマ○プううう!!?山崎せつなっ 。゜゜(´□`。)°゜。
めっちゃ哀愁漂ってるんですけど。雨も降ってていたたまれないw

さて、そんな山崎さんは人気投票結果を改変しようとした誰かに、全裸にされちゃいました。
9位からどんどん下がって136位…って最下位ってこと?投票数1票の。

今週はずっと人物の頭上に順位が書いてあって分かりやすい♪
…でも、順位が嫌でめちゃくちゃ落ち込んでるのに、ただの嫌がらせだよねw

後半はOLの給湯室、もしくは合コン時の女子トイレでした。

超怖い。月詠さん、逃げて逃げて!!

近藤さんと空知先生でダブルゴリラwどんだけ自虐ネタなんですか先生www

九ちゃん九ちゃん、「お妙さんが一位じゃないとイヤだ あとはどーでもイイ!!」の時の顔、めっちゃ可愛い(*^^)
でも、上位陣は化け物みたいに強い人ばっかだから、やめといた方がいいかもw神威とか。

順位を上げるべく、ターゲットが月詠さんに決まっちゃいましたが…

お妙さん!!それアウトおおおおっ!
根本(15位と書いてゴリラと読む)潰しちゃったら、銀魂ガチで終わっちゃうwww

って空知(15位)やられたァァァ!!
続くの!?「次号どうなる?」って書いてあるけど、これってマジで続くんですかw
ドキドキしながら、来週待ってます(笑)



コメント返信♪
胡桃さん

わあああっ♪お疲れ様です~(*^_^*)メールフォームの件は気にしないで下さい~撤去したのは、私がメールフォームの機能理解できなかったからなので(笑)

てか、胡桃さん「京都ぶらり旅」すごおおおっ!?え?阪急ちょっと乗っただけで、ほぼ歩きじゃないですかwww
しかも私がブログに書いたところを巡って下さるなんてっ嬉しいです~
ああ~近藤さんのお墓、行けなかったんですか残念。歩きなんて、大変だったですよねw
大体お寺とかは、16時半までが限界ですよね…八木邸と角屋!もったいないっorz
リ、リベンジを!ぜひ今度リベンジしてみて下さい~(*^^)
祇園きなな!良いでしょう♪良いですよね♪ああっ行きたくなってきた(*^_^*)

バトン!おおおっ!!めっちゃかぶってるじゃないですか♪
お酒は甘いのオンリーですよねwビール苦い…(笑)

書きこみ制限は解除しておきました!(←多分!!)コメントありがとうございました~(*^^)v

梅さん

梅さん!!引っかかっちゃいましたかw
結構時間かかりますけど…バトンぜひやってみて下さい(*^_^*)


宇治金時丼さん

あわわっ///リンクして頂いたんですかあああっ
わあ♪嬉しいです~ブログ!訪問させて頂きますね!
拍手コメントありがとうございました(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する

