スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 斉藤終(銀魂)

前回更新が一月前…だと…!?
お久しぶりですーハコです!

別段そこまで忙しかった訳でもないんですが(ほぼ定時に即行帰ってるし)、単にブログの優先順位が低かっただけですハイ。
だって!空き時間があればアニメ視たいし、ジャンプも読みたいし、遊びにも行きたいじゃないか!!
後資格取ろうと思って、平日はちょこちょこ勉強してるからそれもあるかなー

あ、ちなみに春アニメはハイキュー、蟲師、ジョジョ、アトリエを見てます。
ハイキュー以外の3つはニコニコで視てるんですが、予約しなくて済むし、CMも無いし便利~
ハイキューアニメはEDの曲好きです。あのボーカルの声好き(*^_^*)

今週のジャンプは銀魂はえっ何これニセコイ?みたいなラブコメでめっちゃ楽しいw
黒バスは……うん、赤司くん、マジ赤司くん。
つーかゾーンってバスケが好きで尚且つ、天才的にバスケが上手くないと入れないんじゃなかったっけ??「赤司くん、何だかんだ言ってバスケ好きなんじゃんコイツぅwww」とか指差しながら全力でおちょくりたい。あれ?おちょくるって方言だったっけ?言い換えるなら「からかう」です。「イジる」とも言う。

黒バス小説5巻は虹村さんと氷室くんの邂逅は面白かったけど、実に同人臭いな!
そして灰崎くんは出る漫画、間違えてません?w
眩しい女性陣の水着(口絵)の裏が、マガジンの不良漫画のようだwww
女性陣で思い出したけど、土田先輩の彼女、後姿だけでも可愛いんですけど!つっちー先輩マジリア充。

さて今日はお休みで一日家に居たので、久々に色塗り~
真選組待望の新キャラ、斉藤終!

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
zzz.jpg
<クリック拡大>

「かっこいい黒」がコンセプト

斉藤さんかっこいいですよね!ザ・隠密って感じで。
ぜひ桂さんと友情を深めていって欲しいw

ただ、最初に斉藤さんが登場した時、新キャラだと気づいてなかったんですよね。
銀さんがいつものごとくコスプレしてるのかと……w

ペラペラと2,3ページ読んでからアレ?何かこの銀さん目つき鋭い??どうしたん?イケメン?
と慌てて読み返して新キャラだと気づきましたw

キャラの顔とか名前をちゃんと覚えてないのでこういう事がよく起こるんですよねー

ハイキューとか烏野メンバーさえちゃんと覚えてないし(・_・;)
あ、実はハイキューも色塗りしたんですが、まぁそれは次回と言う事で♪
てか今気づいたけど、ブログひと月放置してる間に管理画面が変わってる!!!何か変!


えーっと話を絵に戻そう。


ジャンプで読んでて、まぁ、えらい真っ黒なキャラだなぁと思ったので、黒を魅せる為に他も低彩度で揃えました。
隊服のラインが金色だと微妙だったので、原作ver.の銀色で。
ちょっとした遊び心で腕辺りに赤みを追加。(血?)
背景はコンクリっぽく適当に汚れ描いて。
髪の毛は銀さんより灰色っぽいくすんだ色にしました。


ブログはなるべく週一では更新したいなー

管理者にだけ表示を許可する

