スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ】黒子のバスケ DVD6巻OVAで

まだ9時前だってのに、既にすっごい眠いので一言だけ。

【“ピュア峰”にキャストも心奪われた!? 『黒子のバスケ』BD&DVD第6巻にOVA「帝光中編」収録】

キャストコメント、全員ピュア峰ばっかりwww


原作の12歳なキセキの世代が可愛すぎたからどうかと心配だったけど、アニメ版もくっそ可愛い。
頭なでなでしたいわー
ただ、あの子ら(赤司&黒子以外)、中1時点で身長170越えてんだよね。
帝光編の時の、原作扉絵の赤司くんのちまっこい感じは笑ってしまった。

そういやこの間、父が取引先にオランダ人(身長220cm)が居たとテンション上がりまくってたんですよ。

話す為に見上げないといけなくって、何だか首が痛い的な事言ってたんですけど、
逆に身長が2mもあったらもれなく頭頂部しか見えなくて、人の顔覚えられないんじゃね?とか、
洋服どこで買ってんだろ?とかどーでも良い事考えてました。


録画してたハイキュー見てねよーっと。

管理者にだけ表示を許可する

