スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 月島君と山口君(ハイキュー)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
ツッキーと山口君
<クリック拡大>

仲良し2人組。

実は私、基本的に色塗りは好き勝手やってるんですが(公式色設定無視しまくり、塗り方もその日の気分次第)、一応決めていることが一つあって。

なるべくオールキャラで行こう!


と言う訳で、銀魂&ハイキュー&黒バスで塗ったことのないキャラは積極的に塗ってます。

ただ、最近サボってた…ってのも変ですが、あんまり意識してなかったので、オールキャラを目指そうかな?と。

でも貴重な時間をずーっと色塗りは楽しいんだけど、他にも色々したい事もあるんで、

1枚につき制限時間が1時間ぐらい


であんま1枚に時間をかけずにサクサク量産していこうかと(`・ω・´)キリッ
どれぐらい出来るだろう?まぁ、今月…ってもう言ってるうちに終わりそうだから、6月の私が飽きるまで(笑

塗った事ないキャラの鉛筆画をちまちま探しつつ、最初はツッキー&山口君の仲良しコンビ。


ツッキーはアニメ見て、「そうだ、最初こんな厭味ったらしいやつだったw」
と思い出したんですが、今の印象は立派な友達思いのブラコンですよ!
そこまでアニメも行きつくかなぁ?無理だろうなぁ…

あ!で、1枚約1時間でやってるので、基本的に『塗りがくっそ雑』です注意!
あくまでも作業スピード優先でやってるので、線画のペン入れとか、凝った背景だのはしないかと。
いや、めっちゃ気分が乗ってたらするかもしんないけど、予定は未定。

なので、クリックして拡大したら結構雑で残念な感じになっちゃうw
う~む。いっそアニメ塗りにしたら楽ちん…なのかなぁ?

管理者にだけ表示を許可する

