スポンサーサイト

Comment (-)

ケーキと美術館とコメント返信。

IMG_20140528_150918.jpg

ユーハイムのフランクフルタークランツ
バームクーヘンとクッキーが好きでたまに食べるんだけど、これも美味しい~
カロリー凄そうと思いつつ、ペロッと食べてしまったw



関西ART Book 2014ー2015 (えるまがMOOK)

関西の美術館・博物館の企画展が一覧になってて便利♪
この本を読みながら今年は展覧会どこ行こうかなぁ~と考えて、今やってるのだと

やっぱり浮世絵かっこいいよね!北斎ぱねぇ!
ボストン美術館浮世絵名品展<神戸市立博物館>

なんぞwww気の抜けた武士むっちゃ気になるwww
野口哲哉展<アサヒビール大山崎山荘美術館>

かな!

ああ、それと京都国立博物館の新館ががついに秋にオープンと言う事で、今から楽しみです(*^_^*)


今週のジャンプ銀魂は(ネタバレ反転⇒)ラブコメ時空が吹き荒れてて楽しいwww月詠さんマジ乙女。
ぱっつあんと神楽ちゃんの2人は何だか物陰からにやにやしながら見守りたくなったw
いや最終的に2人とも眼科行けwってなるけどw何だか中学生日記みたいだった!w

新連載の相撲漫画はね…あれっおもろいやん(*´∀`*)ってなったけど、
最後の上着脱いだシーンで主人公の体が凄すぎて若干引いた。

黒バスは第2の扉が出てきたし、第3もあるとジャンプ読者としては邪推してしまうw
それにしても赤司くんの人外化がヤバい(真顔)
(反転終わり)

追記にコメント返信~

リエさん

お久しぶりです~!
いやあの、ご心配お掛けしたようで、すみません!
めっちゃ元気いっぱいです(*^。^*)
やりたい事はいっぱいなのに、時間の使い方が上手い事行かなくって、
ついついブログが放置気味になっちゃってました(・_・;)

色塗り見て下さってありがとうございます~
私も雑食なので、色んなテイストの絵にしたくなるんですよね。
終兄さんと、ツッキー両方とも気に入って下さって何より!

おおう、拡大しちゃいましたか。
ええ、自分では結構アラを見つけちゃってるので、黙っておきますw

>ノーパソをひっくり返して
ちょwwwその発想はなかったwww
が、画像保存して回転してくれてもいいんですよ…?

今日の京都は最高気温31度で、ついに長い夏がやって来たなって感じですね!
埼玉も熊谷とか、京都とよく最高気温争い(?)してるし、暑いのかな?
気温差が激しそうなので、体にお気を付けて~♪

管理者にだけ表示を許可する

