スポンサーサイト

Comment (-)

【自慢】 洞爺湖木刀(ストラップ)もらっちゃった!!

昨日ね……

IMAG0545.jpg
袋。

IMAG0546.jpg

洞爺湖の木刀ストラップ頂きました~!!
お母ちゃんさんありがとうございます!

メールでお礼は言ったけど、ブログで自慢しようかとw

経緯↓

6月21・22日に北海道の洞爺湖でマンガ・アニメフェス開催!

お母ちゃんさんが土産屋さんの越後屋で切り絵展示!(すげえ)

展示の一つに私が昔かずはさんトコのを塗ったこれを、
花鳥風月 
(てか塗ったの3年前とか怖っ!昔過ぎて怖いwww)


まさかの切り絵にして下さったこの絵が展示されるそうです!

そのお礼としてもらっちゃいました~(*^_^*)
最初はガチの木刀をプレゼントして下さるって事だったんですが、
それだと実用できないなぁ~と思ったので、我儘を言ってストラップにしてもらいましたw
普通に使っちゃうよ!ありがとうございます~

洞爺湖フェスにお越しの際はぜひ私の代わりに見に行って下さいな♪
私も北海道行きたい!仕事サボりたい!!w

あ、今ちょっと時間無いんで、コメント返信はまた明日!

管理者にだけ表示を許可する

