スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 ノマカプつめあわせ (色々詰め込んでみました)

※追記 かずはさん→OKわが命に代えても♪
     胡桃さん→信じてた!お礼絵は、絶対胡桃さんが塗ってくれるって信じてたよ!!めっちゃかっこいい(*^^)


“白夜叉降臨”DVD 9月30日発売!!買うしかないですよね~(*^^)v
そういや、最近やっとトラックバックの意味がわかりました←遅っ

さて今日は、昨日!完成した絵を紹介させて頂きます♪ っとその前に。


かずはさん!“読書とジャンプ”500万ヒットおめでとうございます!

って訳で!6月初めから、ちまちまカップリング絵を大量に塗ってたんですよね~それを、1枚に並べてみました(*^_^*)
※また追記↑違った違った。6月じゃない、この記事で言ってる通り、休校中からすでに塗ってたから…最低5月22日以前からでした。ありゃ?一ヶ月!!?

カップリング絵なので(苦手な方はごめんなさい)、一応畳みますね↓
追記からどうぞ♪

あ!一枚だけ(軽いですけど)銀さん流血注意です!!

クリックめっちゃ拡大(笑)
ノマカプつめあわせ

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。


<塗り photoshop7.0  時間 プライスレス >
プライスレスって言うか、計ってないですv

えーっとまあ、見たら分かるんですけど、題は「ノマカプつめあわせ」みんな幸せそうならそれでいいじゃん!です(笑)
いつもは塗り方を決めて、まとまりのある絵にしてる(つもり)なんですけど、今回はバッラバラです。

目標はただひとつ「写真加工や記号に頼らず、背景をちゃんと描く!」でした。
…まあ若干ズルしてたり、背景投げちゃったやつもあるんですけど…ちゃんと出来てない(・.・;)


あと今回、私ってどMなんじゃないかと気づきました。(新発見)

実はですね、先週土曜日19時の時点で計6枚でした。送らせて頂いたのが、月曜の夜。
うん、おかしいな?今8枚ありますねw

学校の課題の合間に、桂さんのと、ちっちゃいお妙さんのを土日にえい!っと詰め込みました。
先々週からやってた課題で、結構切羽詰まってたんですが、「気分転換~」と絵の背景も凝りたくなって、自分の首を絞めてる不思議 ^q^ でも楽しい。

まあ、桂さんのやつ背景無駄に凝ったら(BEER LOVE とかv)、白夜叉のやつ背景描く気力がなくな…り、ましたorz

インザルーム(in The ROOM) ラグ(アクセントラグ) 【グリーン】インザルーム(in The ROOM) ラグ(アクセントラグ) 【グリーン】
()
不明

商品詳細を見る
白夜叉の絵は、このマットの上でおしゃべりしてるって事でどうでしょう?(笑) ←in the room好き♪
この一枚だけ浮いちゃってますが、ちょうど文字描くスペースが出来て良かったかなって思いました!
(ほら、銀さん他に3枚もあるし…ね♪)

まあ、いっぱい色塗りするも全部、私が好きでやってるだけなんですけどね *^^)v
(…枚数多くしすぎて、どうまとめればいいか分かんなくなっちゃって。ちっちゃく縮小して並べるだけでいいや~とそこでも投げやりだったのはナイショです)

あ!でも、桂さんと幾松さんは初めの計画の時点から入れる予定でした。
「久々に桂さんも塗りたいなーでも相手って誰だろ?やっぱり幾松さん?勝手に単体絵を合わせよっかな?…まあメンドイし、いいかな」
って思ってたら、まさかの土曜の夜にラーメン屋さん(この絵)降臨ですよ!!

「このタイミングで来るの!?うわぁ…後2~3日だよね?……あっはっは!これはもう、塗るしかないね☆」
鉛筆画を見て、タイミングの良さに思わず笑っちゃいました。ハコはテンションが1上がった。

まあ、楽しかったから結果オーライですよね(*^_^*)


ふむ。1枚ずつ個別の紹介は、また日を改めてさせていただくとして。

かずはさんやご覧になった方に、「こう来たか~!!」とか楽しんでいただければ幸いです。
改めまして。かずはさん、いつも素敵な鉛筆画を塗らせて頂いて、ありがとうございます。そして、500万ヒットおめでとうございます!


67:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.23 10:34 # [EDIT]
68:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.23 18:34 # [EDIT]
69:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.23 20:34 # [EDIT]
70:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.23 22:20 # [EDIT]
73:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.28 00:47 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

