
Comment (-)

【色塗り】孤爪くんと黒尾くん(ハイキュー!!)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
ねこさん
<クリック拡大>


あれっ?もしかして、これ紹介し忘れてる…?忘れたからとりあえず載せとこー
そして、前回更新が約1か月前とかあっぶねえ!
もうちょっとで広告出ちゃうところだった。(※1ヶ月何も更新しないと、広告が出ます)
放置してる間になんかブログ管理画面変わってるし。

てかさああああ!!ジャンプがとんでもないことになってますね!!!!!!!!!!

いやまて、その話は次の記事にしよう、うん、すぐ書くし。
なんたって、ジャンプ読んでテンションがMAXなうえに、
明日からお盆休みですから!!!!!

いやっっっほい!お休み嬉しい!
どうしよう?とりあえず眠くなるまでブログ書いた後は色塗りしようかな?
塗りたい絵がいっぱいあるんですよねー

ハイキューのアニメ、録画したまま結構溜まってますし。それ視つつ(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する

