スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】久々にまた子ちゃん(銀魂) とジャンプ感想~

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
また子ちゃん
<クリック拡大>


さて今週のジャンプの話しようかと思うんだけど、上↑は1ヶ月ほどphotoshop触ってなかったんで、腕ならしに塗ったまた子ちゃん。
全身絵って良いよね!バストアップだとすぐ塗れて味気ない気がするし、練習にもなるからね。
女の子可愛くてノリノリで塗れるし。てか、また子ちゃん塗るのホント久々な気がする。年単位かも?

これも1時間ぐらいでサックリ塗るつもりが、髪の毛の色合いにこだわってたら2時間経ってた不思議。
いやでも、腹筋割れてるよね!銃は黒光りしてナンボでしょう!とか、
腹筋割れてる=全体的にパキパキこってりした感じにしよう!とか他にもこだわってたかな(-_-)

ちなみに背景の大きいまた子ちゃんが原寸です。
背景考えてなかったのと、原寸だと雑すぎて見れたもんじゃないので、縮小コピーしました。
あっ今見たら靴?の紐塗るの忘れてるや。

さて叫びたくてうずうずしてるので、追記で今週…ってか最近のジャンプ感想↓

<銀魂>

銀魂シリアス長編入りましたね!!!!!!!!!


あれ何?高杉&神威が長い準備体操を経て、(手を組んでから、実時間で何年経ってんだろ)
しょっぱなからクライマックスなんですけど!!!

御庭番衆の面々も全蔵パパとかほら、あの、初期にカレー忍者でさっちゃんと陰険な女の争いしてた……脇薫だ。そうそう、かおるさん。顔は見たことあるけど名前が思い出せないって学生時代のクラスメイトみたいな懐かしさを感じたけど、皆集合してワクワクが止まらない。

忍者学校の風景って言う、さっちゃんの幼少期も可愛い!
でも全蔵さんが将ちゃんの首獲ったのはマジでびびった。

「えっ…いやあの…えっ?」って会社帰りの電車でなったから。
何回ページめくり直しても現状変わらなくって、フリーズしました。
でも、影武者とか、忍術的な何かで実は生きてる!って可能性を信じてるから!!
将ちゃんはマダオと並んで銀魂の愛されキャラだと思うんで、殺さないよね!…ね!!

高杉&神威のタッグが将ちゃんを狙って戦いが始まり、問題の今週号ですよ。

いや、もうこれ、電車で読んだらあかんね。

グロっ!

必殺技の欠片も出ない、泥臭い戦いは、かぶき町四天王篇のラストら辺の殺陣を思い出したし、それに匹敵するぐらいドキドキしました。つーかそれよりグロさアップしてね?

昔から血飛沫溢れる戦闘シーンや、死体いっぱいなR指定な映画や漫画も耐性あるけど、

ジャンプに載ってええの!?とか心配になっちゃう感じ。
まぁ、昔ははだしのゲンとかくっそヤバイのや、ジョジョとか中々アレなのも載ってたし、ジャンプはそこまでうるさくないのかな?

いや、それにしても死体の腕を使うとはドキドキするね!
もう高尚な言葉使えないけど、ただただかっけえ!!!って感じ。

「地球のおまわりなめんな」

はいありがとうございました!
沖田君は前の信女ちゃんとの戦闘と言い、良い見せ場(戦闘シーン)もらえてるなぁ。
アニメはよ。ジャンプフェスタで復活するらしいけど、再開して欲しいなぁ。




<黒子のバスケ>

ラスト3.2秒!!

本っ気で次回クライマックスですな!
伊月先輩がボールカットして、日向先輩が4点プレイで汚名返上。
フリースローの合間に流れる過去回想に感慨深いものがありました。

そんで来週巻頭カラー!
もおおおお!!2週間も待つとか、めっちゃ気になる!
これはアレだな。休み中に単行本読み返して待てって事かな。

そんで、ファンブック第2弾が出るらしいけど、投票は、うーん。まあいいや。
ポジション別人気投票って、どうせキセキの世代が一番なんでしょ?
…いやっでもPFが意外と波乱万丈そう。
青峰と火神くんいるし、ここは真の光な火神くんかなぁ?
あーでも私的には左ページにある例の「(青峰)もう一度コンビを組んでほしい!」←せやね!!
全10項目を描き下ろしとか、ファンブックが楽しみになりました(*^_^*)

さて、色塗りするぞー!


管理者にだけ表示を許可する

