
Comment (-)

【色塗り】 神楽ちゃん

この画像は「読書とジャンプ」のかずはさんの物です持ち帰りダメ。
スタジオです

計画性無さすぎィ!

午前中に美容院に行ってばっさり髪の毛カットしてもらって、頭も軽くなったので満を持して色塗り。
何も考えずに神楽ちゃんを塗ったんですけど、、、
良く考えなくても夜兎族って日光NGですよね!!うっかり!!アホ!

まぁ、アニ銀でも似たような過ちをEDで犯して、「スタジオです」と誤魔化してたし、これもスタジオだと言い張っておこう。
途中でその事実に気づいて、背景投げやりになったけど、サクサク次行こうかね。

管理者にだけ表示を許可する

