
Comment (-)

【色塗り】 キャラソン仕様な伊月先輩(黒子のバスケ)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。伊月先輩
<クリック拡大>


4枚目は黒バスの伊月先輩~

いやぁ先週のジャンプでは光り輝いてたね!
読み返してふと思ったんだけど、伊月先輩って実はイケメン…?
いや、誠凛のイケメン担当(※ダジャレ除く)設定なのは知ってるけど、しみじみかっこええなって思いまして。

そしてこちらは元絵が白ユニだったんですが、決勝戦読んでて、黒ユニ着てると皆イケメン度上がるなぁ~と思って、黒ユニに描き換えてます。髪の毛も漫画っぽく「黒ベタ+ハイライト」のみのシンプルにね!
(黒バス振り返りMAD作る時と同じ塗り方)

で、黒バスキャラソンを聞きながら作業してたので、思いっきりパク…コピー…リスペクトしました。
フォントは似たようなの無かったので、雰囲気キャラソンパッケージみたいな?

黒バスはキャラソン出まくりですが、個別キャラソンに限定すると好きなのは桃ちゃん、高尾くん、黒子くんかな?

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.12

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.5

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤ


次は寝落ちしなければ黒子くん。
寝落ちしても、明日も色塗りしまくりで(*^_^*)
墓参りは明後日ー

管理者にだけ表示を許可する

