スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 爽カラーな黒子くん。

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
黒子っち
<クリック拡大>


おはようございます!

昨日はやっぱり寝落ちしたので、朝から黒子くん塗ってました。
グラデーション&色混じらせない、1段の影でシンプルに清涼感のある感じに。
下の記事で黒ユニかっこいい!と書いてるけど、爽やかさを出すために今回は白ユニで!

ただ、この塗り方好きなんだけど、線画を描かなきゃダメなので1時間余分にいるんですよねぇ。
色塗りはマスキングが面倒なだけで対して労力いらない代わりに、
線画描くの苦手なので、全部なぞるとやり切った感半端ないε=(。・д・。)フー

黒子くんの髪色は、アニメや原作だと「水色!」だけど、好みでどうも青緑にしてしまう。
この色綺麗やん?

背景は特に思いつかなかったので、適当3分背景なんだけど、お風呂のタイルみたい

よし!休憩したら銀魂のノマカプ行こうかな~♪

管理者にだけ表示を許可する

