スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 お祭りデート(銀妙?)

ふぅ。

すっきり爽やかの後はこってりや!と塗ってたら、ついつい時間が経ってしまった。
あ、宣言通りノマカプってか銀妙(?)です。
?なのは正直並んで歩いてるだけでいちゃいちゃしてないなーとw

一応追記にどうぞ↓

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
お祭りデート
<クリック拡大>


作業時間、2時間半だとこんなもんだよねって言う。

背景くっそ雑だけど、お妙さんはがんばったよ!女の子は気合い入るね!!
銀さん?銀さんはえーっと、かき氷を何味にするかで迷ったぐらいかなw
で、全体の色味からメロン味にしました。
お妙さんにも買ってあげよう?

2人でお祭り巡りって事は、新八とか神楽ちゃんは何やってんだろう?
新八は景品がお通ちゃんグッズのくじ引きして、神楽ちゃんは沖田君と遭遇して射的でもやってると良いよ!

背景にマダオでも入れてやろうかと思ったけど、2人がデートしてる同じ画面で、マダオ屋台が映ってるとか笑い以外何も生み出さないので却下しました^^

管理者にだけ表示を許可する

