
Comment (-)

黒子のバスケ 最終回お疲れ様でした!!!

先週のセンターカラーの全員集合で薄々気づいてた…と、言うかネットで情報出回ってたけど、ガチで最終回とかあああああ!!!

あ、おはようございます!
今日は早起きして出勤前にジャンプ買ってきた!!で、読んでから今電車でこれ書いてるんですけどね!

いやまぁ、「日本一になります」って始まり、ウィンターカップ優勝で終わるのは凄いきれいな終わり時だとは思うけど、それでも寂しい( ;∀;)

12月のジャンプネクスト、たぶん写真にあった、黒子くんの誕生日で集まったエピソードをやってくれると信じてるから、それは絶対買うとして。

日向キャプテンがリコちゃんに告ったか気になるんですが!!
なんなん?投げっぱなしは気になるからやめてください!


銀魂もまるで最終章のようなシリアス長編だし、マジ勘弁してください(;_;)
高杉さんの後ろ姿見ると、最終回フラグっぽくて仕方ないから、ちょっと2年ぐらい宇宙散歩してきてよ。

あーもう今日は仕事になんねぇ。

定時で即行帰ってやろう。

管理者にだけ表示を許可する

