スポンサーサイト

Comment (-)

ツイッター始めました。と、コメント返信!

こんばんはーお久しぶりです。
黒バス最終回あっさり過ぎ!!!だと思ったら、ジャンプ+でまさかのエピローグ追加キタコレ!
で、朝堂々と通勤電車でジャンプ読んでたりするんですけど、こう、読んだらすぐ叫びたくなるんですが、ブログってスマホから更新しづらくて、ずるずる放置になっちゃってるので、突然ですが、


ツイッター始めました。@caho_asano

「冷やし中華始めました」的なノリでw

何か短文で叫びたい時に適当に更新する予定なので、気が向いたらどぞー

てか、実はツイッター自体は随分前に登録してて、主に公式アカウントを眺めてるだけだったので、使い方がガチでわからん。
まぁ、ぼちぼちやろか~

それと、パソコンをソニーのVAIOちゃんから、東芝のdynabookに変えました!
異音と高熱発してたからね!こらあかんと思ってニコニコ現金一括で買いました。
てかそん時、値札は15万だったんですが、店員さんに
「これ買います~、あ、でも13万しか下ろしてないんですよねぇ(・ω<)」
って言ったら12万5千円にしてくれてびっくり。言ってみるもんだ。
いや、ホントにそれだけしか現金持ってなかったんですけどね。
そして、windows8.1デビューして…使いにくっ!


追記でコメント返信です!随分おまたせしてホントすみまっせん!!
つ、ツイッターなら気軽に返信できるんじゃないかという目論見もあったりします。

リエさん

こんばんは!8月は雨ばっかで変な感じでしたが、9月に入って、朝と昼間の寒暖差が激しくなってますね。うっかり風邪ひきそうです。

黒バス決勝戦MAD!
曲も構成も実は全部脳内では出来てるんですよ…!お見せしたい(笑
でも作る予定です~試験とかあるんで、10月半ばから作りはじめようかと。
で、アニバス3期が始まる頃に完成したら良いな~って感じですね。
考えてる曲はねーかっこいいですよ!!

ら、来年辺りカナーのんびりお待ちくださいw
コメントありがとうございました!


香林さん

こんばんはーお久しぶりです!
黒バス、本編さらっと終わりすぎて欲求不満だったんですが、エピローグが追加されて良かったです(*^_^*)
これで毎週の楽しみがちょっと戻った…!
写真のは思わず色塗っちゃいましたv
黃瀬くんの服のアルファベット気になるよねwww
うんうん、皆がバスケしてる風景はぜひ漫画で読みたい!!

あっ決勝戦MADは曲&構成はバッチリ出来ててやる気マンマンですよ!
ただ、資格試験があるんで、10月半ば以降まで我慢中~
目標は黒バス3期アニメが始まる頃には完成!って感じなので、
気長にお待ちくださいw

コメントありがとうございました!
314:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.27 07:52 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

