
Comment (-)

【色塗り】 神威vs沖田!(銀魂)

一月半放置してた絵仕上げました~
ちょうど新刊の内容と被るし、良しとしよう!

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
沖田vs神威
<クリック拡大>


新刊買おう、めっちゃ熱いから!!

一応神威は夜兎の「透けるように白い肌」で、沖田くんとは違いを見せたつもり~
てか、最近のジャンプのモブの夜兎なおっさん達(全員世紀末ヅラ)がそう呼ばれてると思うと純粋に気持ち悪いな!w


銀魂 モノクロ版 56 (ジャンプコミックスDIGITAL)銀魂 モノクロ版 56 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2014/10/03)
空知英秋

商品詳細を見る


コミックス表紙だと、マント?的なの白だけど、この絵の神威は包帯もしてるし、唯でさえ白いのに、更に真っ白になっちゃうんで、赤にしてみた。血の色に染まってる的なイメージでどうでしょう?

塗り始めた当初は、『格闘ゲームの戦闘前カットイン風』にしたかったから、「ラウンド1!」とかHPバー入れようかと思ってたんですが…ジャンプがね、ガチシリアス過ぎて…名前と血痕ぐらいで止めておきました!


塗り方はいつも通り、パーツごとにレイヤーを分けた後、適当にザクザク陰影つけていっただけだけど、
今回は環境光を強めに、下からの反射の青色を意識して入れてみたり。
理由は、2人の戦闘シーンが空に近い、飛空艇?の上だったからかな。

管理者にだけ表示を許可する

