カテゴリ:銀魂キャラ の記事一覧


Comment (-)

【色塗り】 全蔵さん。

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。にんじゃつよい
<クリック拡大>


やっぱり背景から描き始めた方がしっくり来るわぁ (´∇`)


思いっきり縦長な絵にしたかったから、こうしたんだけど、うーん。ブログで見難いねw

今週&先週のジャンプでの全蔵さんなイメージなもんで、返り血追加しといた!
ジャンプだと夜じゃないけど、月を背景にしたかったのでこんな感じ~

晩ごはん休憩をはさんで、次は黒バスかなー

あ、言い忘れてましたが、正午ごろから、リアルタイムでエンドレス色塗り中だったり(*^_^*)

【色塗り】 さっちゃんのかっこええ戦闘シーンが見たい

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
さっちゃん
<クリック拡大>


背景はログアウトしました^^
アニメ塗りにしたかったんだけど、全然上手くいかないから、諦めて普通に塗りました。
さっちゃんのカラーリングすっきやで!紫楽しい~
肌はうっすらアニメ塗りの名残がある感じ。

さて、次は違うNINZYAいくよー

【色塗り】 神楽ちゃん

この画像は「読書とジャンプ」のかずはさんの物です持ち帰りダメ。
スタジオです

計画性無さすぎィ!

午前中に美容院に行ってばっさり髪の毛カットしてもらって、頭も軽くなったので満を持して色塗り。
何も考えずに神楽ちゃんを塗ったんですけど、、、
良く考えなくても夜兎族って日光NGですよね!!うっかり!!アホ!

まぁ、アニ銀でも似たような過ちをEDで犯して、「スタジオです」と誤魔化してたし、これもスタジオだと言い張っておこう。
途中でその事実に気づいて、背景投げやりになったけど、サクサク次行こうかね。

【色塗り】久々にまた子ちゃん(銀魂) とジャンプ感想~

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
また子ちゃん
<クリック拡大>


さて今週のジャンプの話しようかと思うんだけど、上↑は1ヶ月ほどphotoshop触ってなかったんで、腕ならしに塗ったまた子ちゃん。
全身絵って良いよね!バストアップだとすぐ塗れて味気ない気がするし、練習にもなるからね。
女の子可愛くてノリノリで塗れるし。てか、また子ちゃん塗るのホント久々な気がする。年単位かも?

これも1時間ぐらいでサックリ塗るつもりが、髪の毛の色合いにこだわってたら2時間経ってた不思議。
いやでも、腹筋割れてるよね!銃は黒光りしてナンボでしょう!とか、
腹筋割れてる=全体的にパキパキこってりした感じにしよう!とか他にもこだわってたかな(-_-)

ちなみに背景の大きいまた子ちゃんが原寸です。
背景考えてなかったのと、原寸だと雑すぎて見れたもんじゃないので、縮小コピーしました。
あっ今見たら靴?の紐塗るの忘れてるや。

さて叫びたくてうずうずしてるので、追記で今週…ってか最近のジャンプ感想↓ 続きを読む

【色塗り】 五月雨(土方さん)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
五月雨
<クリック拡大>

1時間で塗るのは無理だった!

以下追記!! 続きを読む

