
Comment (-)

【落書き】 最終話の写真。 トレスに着彩

owari.jpg

終わっちゃったねー
来週のジャンプには載ってないのか…寂しいなぁ。
最後は楽しそうで何よりなんだけど、黃瀬くんが着てる服の「KSRT」って「黄瀬涼太」…??
どんだけ自己主張激しいねんw
それと赤司くんと緑間くんはおじs大人っぽい色合いの服着せたくなるよね!

黒子のバスケ 最終回お疲れ様でした!!!

先週のセンターカラーの全員集合で薄々気づいてた…と、言うかネットで情報出回ってたけど、ガチで最終回とかあああああ!!!

あ、おはようございます!
今日は早起きして出勤前にジャンプ買ってきた!!で、読んでから今電車でこれ書いてるんですけどね!

いやまぁ、「日本一になります」って始まり、ウィンターカップ優勝で終わるのは凄いきれいな終わり時だとは思うけど、それでも寂しい( ;∀;)

12月のジャンプネクスト、たぶん写真にあった、黒子くんの誕生日で集まったエピソードをやってくれると信じてるから、それは絶対買うとして。

日向キャプテンがリコちゃんに告ったか気になるんですが!!
なんなん?投げっぱなしは気になるからやめてください!


銀魂もまるで最終章のようなシリアス長編だし、マジ勘弁してください(;_;)
高杉さんの後ろ姿見ると、最終回フラグっぽくて仕方ないから、ちょっと2年ぐらい宇宙散歩してきてよ。

あーもう今日は仕事になんねぇ。

定時で即行帰ってやろう。

【色塗り】 途中~本日はここまで。

kakuge.jpg

めっちゃ途中だけど、今日はここまでかなー

沖田vs神威な↑絵を仕上げようと思ってたんだけど、うっかりお昼寝してして時間配分狂っちゃった(笑
後3日ほどお盆休みなんですが、全部予定入ってるから、色塗りに時間取れるかなぁ。

まぁ、なんとでもなるかな!

それにしても、ここ2日間で思いっきり色塗りできて満足(*^_^*)

ペンタブぶっ壊れたけど!!!

いやなんか、ペン先がへこんだままになって、反対から思いっきり押したら分離したんですよねー
私、筆圧濃いから妙に力が入って、結構シャーペンとか壊すんですけど、ペンタブのボタンが取れた時は絶望した。
今はマスキングテープでぐるぐる巻きにして、そのまま使ってますが、めっちゃぼっろぼろに見える不思議。
まだ描けるから平気平気^^

ではおやすみー

【色塗り】 お祭りデート(銀妙?)

ふぅ。

すっきり爽やかの後はこってりや!と塗ってたら、ついつい時間が経ってしまった。
あ、宣言通りノマカプってか銀妙(?)です。
?なのは正直並んで歩いてるだけでいちゃいちゃしてないなーとw

一応追記にどうぞ↓ 続きを読む

【色塗り】 爽カラーな黒子くん。

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
黒子っち
<クリック拡大>


おはようございます!

昨日はやっぱり寝落ちしたので、朝から黒子くん塗ってました。
グラデーション&色混じらせない、1段の影でシンプルに清涼感のある感じに。
下の記事で黒ユニかっこいい!と書いてるけど、爽やかさを出すために今回は白ユニで!

ただ、この塗り方好きなんだけど、線画を描かなきゃダメなので1時間余分にいるんですよねぇ。
色塗りはマスキングが面倒なだけで対して労力いらない代わりに、
線画描くの苦手なので、全部なぞるとやり切った感半端ないε=(。・д・。)フー

黒子くんの髪色は、アニメや原作だと「水色!」だけど、好みでどうも青緑にしてしまう。
この色綺麗やん?

背景は特に思いつかなかったので、適当3分背景なんだけど、お風呂のタイルみたい

よし!休憩したら銀魂のノマカプ行こうかな~♪

